rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

人間ドッグ終了👩💦

いつものりんちゃん😺💕


お目々があまりに可愛いので連写してしまった…☺…。

今日は人間ドッグだった。幸いにも?8月に体調を崩したせいで微調整されたのか、体重の増加はなかった。まぁ、ひと安心。。
でも人の体は千差万別で、肥満は良くないけど、適正体重は人によって異なると思うようにもなり、、昔よりあんまり体重気にならなくなった。
ともかく健康ならOKと思う。。

帰りにいただいたオットと待ち合わせして、
ジェフグルメカードでガストでランチ。

ガトーショコラも食べた💕
オットは明後日人間ドッグなので、節制しており、目の前でサラダうどんを食べていた…。

室内のメダカ鉢🐟

いろいろ気をつけていたけど、室内飼育は私には難しい。ブクブクもつけたけど、でも強すぎないように、、ライトを当ててあげたりと気をつけていたけどポツポツお星さまにになってしまう😢
日光が足りないせいか水草も元気なくなったので、新たなはアナカリスホテイアオイを入れてみました。。
ダイジョブだろうか、心配である。

実家に引っ越したメダカたちの鉢。

育ちすぎるくらい水草が元気いっぱい。
メダカたちは元気にしてるとのこと、、良かった良かった。