rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年ピアノ発表会🎹どうにか終了🎵

いつものりんちゃん😺💕

電子ピアノの上のりんちゃん♥

カワイイ✨✨

まだまだ暑いけど、
秋の気配がしてきたのか、りんちゃんは夜寝室に来てくれなくなったよ。

そして、一昨日、今年のピアノ発表会が終わりました。
ほんとはショパンを弾きたかったけど、時間的に仕上がりそうになくて諦め、、ブラームスに。
毎年出ていても変わらず緊張…でも何とか止まらずに完走!!良かったぁ~。

今年は他の出演者の皆さんと言葉を交わすこともできて良かった✨

帰りは紅虎餃子房で、オットと反省会&打ち上げ。


毎年私の発表会に付き合ってくれてありがとう🤗🍀🍀
動画撮影もろもろ感謝でござる🍀

また来年も楽しく発表会に出れますように😌