rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年誕生日のお祝い🎂👨🎉

いつものりんちゃん このオテテが大好き なんで曲がっちゃうのかな? カワイイ♥♥先週の土曜日はオットの誕生日祝いに、 しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題しました。 温野菜コースに飲み放題つけました。 はー、いっぱい食べた✨ 今年は豆乳鍋とすき焼きにした。…

大寒☃

いつものりんちゃん😺💕 日中は羽毛布団と毛布の間に挟まれてるよ。 昨日は大寒だったって、、寒いわけだよね。寒かったからついね🍶 熱燗がたまらない🤗

新年になったし、去年の振り返りと今年の目標を立てる2024

いつものりんちゃん 今年もりんちゃんのヘソ天をたくさん見たい♥♥新年になったから、昨年の振り返りと今年の目標を立てる。昨年の振り返りと目標2023 2023年目標をざっと書くと ①健康第一 ②ピアノ頑張るぞ ③新ニーサちゃんと考える ④御朱印巡りとウォーキン…

お正月もこれにて終了

いつものりんちゃん 天使✨✨ お耳、かさぶた剥がれてきれいになった お耳のお掃除は病院まかせだけど、危なくない範囲でわたしもできるようになりたいな。三連休終わった。録画溜まっていた「下剋上球児」をイッキ見。爽やかで胸が熱くなったな〜、、「VIVANT…

2024年明けましておめでとう😺💕

年末年始のりんちゃん 年末年始、お耳痒いみたい動物病院も空いてないから、かいてひどくならないよう爪切り、様子見…。。 今年もりんちゃんが健康でのんびり、のーびのび過ごしてくれますように。いつもの大晦日のメニュー 年越しそばと「てんや」の天ぷら …