rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ🎹悲愴第2楽章は終了…次は??

昨日の朝のりんちゃん あんなに暖かい日が続いていたのに、 また寒くなりストーブの前に。 いいコちゃん 今年も夏になれば夜ベッドで一緒に寝てくれるかなぁ、楽しみ。 ガブガブ♥ピアノは2曲とも新しい曲に入る。 ブラームス「6つの小品」より間奏曲を検討中…

ピアノ🎹ワルツ9番終了→10番へ✨もうすぐ連休嬉しい✨

今日のりんちゃん ぽかぽか〜気持ちいいね〜 いい気分だね♥お花も咲いていて春。 すでに夏が来てそうな暖かさだが…ピアノは新しい曲を開始。 新年度を迎えたのだから何かピアノ以外に新しいことをまたやってみたいなぁ、バイオリンみたく別に続かなくたって…

実家へ帰省の巻

いつものりんちゃん まだたまにストーブを要求される…。 たまには獲物(猫じゃらし)を狙いますよ。 真剣な眼差し✨✨先日帰省しましたら、、たくさん美味しいものをいただきました。いつも食い散らかしに行ったみたいで申し訳ない… 具にキャベツたっぷりまぜ…

2023年ふるさと納税①

いつものりんちゃん 最近、日記忘れがちでごめんね いつもの撫でられ待ち♥新年度も始まったしボチボチふるさと納税を始めていこうかな。自分で言うのは悲しいが私は低所得なので、寄附金控除上限額も低い。。 色々な自治体に寄付してみたいけどすぐに上限に…

4月記念日🌸のお祝い

いつものりんちゃん😺💕 お腹出して待ってるよ😌 バンザ~イ✨4月はじめ恒例のお祝い💮💮 夕飯は昨年と同じレストラン🍺 🌸昨年の日記🌸 お腹いっぱいごちそうさまでした💕