rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外耳炎治療終了😺✨と今お悩みのメダカ🐟

いつものりんちゃん すごい暑くなってきたぁ~☀ 足まくら。。きのう動物病院に行きましたら、、りんちゃんのお耳はとってもキレイになっていました。今つけているお薬が切れたらそのまま治療終了して良いとのこと。やったぁ!! りんちゃんよかったね、一安…

2023年血液検査と腸内フローラ検査

いつものりんちゃん 天使の寝顔✨ りんちゃん、夏が近づき、毎晩私のベッドでゴロリンしてくれるようになりました。幸せ。いつの間にかいなくなってるけど…。。土曜日はりんちゃん病院に行き耳掃除。 顎はすごくキレイになったので、お薬終了しました。お耳は…

顎ニキビ+外耳炎😭

いつものりんちゃん 毎日キレイにしたあとお薬を塗っていましたら、顎ニキビは急激に良くなってきました!! でも…お耳の汚れが多くて、耳そうじでキレイにしてもらったあとも、かゆそうに耳を掻いているので、心配でまた数日後病院へ。。そしたら、耳そうじ…

顎ニキビ

いつものりんちゃん 軟体動物のようなりんちゃん… テレビの前に陣取ったとき、ちょうど画面がキレイだった✨先日、りんちゃんの顎の状態を見てもらいに病院に行きました。 耳掃除、爪切り、血液検査も一緒にやってもらった。。 りんちゃんは、顎ニキビですと…