rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

9月3日はドラえもんのお誕生日😺遅ればせながら人間も誕生日会🎊

いつものりんちゃん😺💕

ガブガブしているりんちゃん、、赤ちゃん👶みたいでカワイイ…✨

8月元気なかったので延期していましたが、体調も回復したので、、
誕生日のお祝いに、恒例のポテサラとハンバーグをオットが作ってくれました。



別腹ケーキ🍰

お花も🌸

嫌がるりんちゃんともパシャ

りんちゃんのすごく嫌そうな顔…毎年ごめんね💦

健康に歳を重ねることができて感謝感謝。
また1年健康で穏やかにりんちゃんと過ごしたいです。また来年も美味しくハンバーグとポテトサラダをいただけますように🤗

🌸昨年のお誕生日会🌸