rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

りんちゃんもうすぐ8歳…たぶん…

いつものりんちゃん♥ ごろごろにゃんりんちゃんはアニコムペット保険に加入。 毎年かわいいバースデーカードが届くよ。 誕生日はアバウト。優しい方に保護されて病院に行った日にしています☺ もうすぐ8歳になるんだね、、猫としては立派な大人なのにかわいい…

2024年4月のお祝い🌸🐱🌸

最近のりんちゃん♥ 急に暖かくなった〜☺ ベランダ日向ぼっこうれしいねちょっと過ぎちゃったけど先週土曜日に入籍記念日のお祝いに、いつものイタリアンで食べてきました。 わたしのほうが早く着いたのだけど、のどが渇いて我慢できず先に ここから↓オット合…

忙しかった土日

いつものりんちゃん♥ おメメがきらきら、かわいい マッサージしてほしいとき、すぐにいつでもマッサージしてほしい 気持ち良いよね☺4月3日が入籍記念日、オットがお花くれた。 百合のお花が華やか。香りも良い4月6日、7日と忙しかった。 土曜日はピアノだけ…

4月になった🐱新年度始まる

いつものりんちゃん🐱♥ 4月になったね☺🍀 暖かくなってうれしいよね。職場近くの公園の椿🌸 土曜日は近場でランチ。 ラーメン🍜 わたしは辛味噌 オットは辛くない味噌 餃子とレモンサワーのちょい飲みセットがすごくお得だった。 ちょい飲みセットは450円、満足…

春分の日とピアノ🎹進捗

2024年春分の日のりんちゃん 起きたら昼だったよ☺ 水曜日の祝日は貴重✨✨ なんにもしてない、ゴミ捨てダケ。ピアノ、教室が閉鎖してしまったので、先生にお願いして個人的に見ていただいてる。 今は、 ・ショパン ノクターン15番 ・ドビュッシー 亜麻色の髪の…

カーペット洗濯😺✨

いつものりんちゃん😺💕 カーペットにいろいろこぼしたりで、すっかり汚くなったので洗いました。 キレイキレイ。 りんちゃんも気持ち良さそう。 薄っぺらいからもっと定期的に洗えばいいんだよね。ほんと、日記最近忘れがちで頻度落ちてるけど、、なんとかね、…

伊豆稲取&河津桜まつり

いつものりんちゃん むにゃむにゃ のび〜りんちゃんとオットにお留守番をお願いして 両親と伊豆稲取に行ってきました。 ちょうど稲取ではつるし雛まつり 河津では桜まつりの最中。稲取のつるし雛会館 華やか〜✨河津さくら祭り 早咲きの桜はもう葉桜 外国の観…

2024年の猫の日😺💕✨

いつものりんちゃん😺💕 今日は猫の日✨✨ ねんねんこ。 猫の日でも猫の日でなくてもカワイイ。。 2月22日限定のちゅ~るのロングバージョンCM見るのが毎年の楽しみ🎵 今年も見れた良かった。 最近日記忘れがちだけど、今日更新できて良かった〜🤗🌸去年の猫の日🌸

恵方巻とゴールデンカムイ

いつものりんちゃん 毛布の中… 多分だけど一日のうち5時間くらいは毛布の中のような気がする…2月3日は、昼間は友人とゴールデンカムイの映画を見た。 ランチはパスタ。 大好きな漫画の実写映画化なので心配な気持ちもあったけどすごく面白く素敵に仕上がっ…

2024年誕生日のお祝い🎂👨🎉

いつものりんちゃん このオテテが大好き なんで曲がっちゃうのかな? カワイイ♥♥先週の土曜日はオットの誕生日祝いに、 しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題しました。 温野菜コースに飲み放題つけました。 はー、いっぱい食べた✨ 今年は豆乳鍋とすき焼きにした。…

大寒☃

いつものりんちゃん😺💕 日中は羽毛布団と毛布の間に挟まれてるよ。 昨日は大寒だったって、、寒いわけだよね。寒かったからついね🍶 熱燗がたまらない🤗

新年になったし、去年の振り返りと今年の目標を立てる2024

いつものりんちゃん 今年もりんちゃんのヘソ天をたくさん見たい♥♥新年になったから、昨年の振り返りと今年の目標を立てる。昨年の振り返りと目標2023 2023年目標をざっと書くと ①健康第一 ②ピアノ頑張るぞ ③新ニーサちゃんと考える ④御朱印巡りとウォーキン…

お正月もこれにて終了

いつものりんちゃん 天使✨✨ お耳、かさぶた剥がれてきれいになった お耳のお掃除は病院まかせだけど、危なくない範囲でわたしもできるようになりたいな。三連休終わった。録画溜まっていた「下剋上球児」をイッキ見。爽やかで胸が熱くなったな〜、、「VIVANT…

2024年明けましておめでとう😺💕

年末年始のりんちゃん 年末年始、お耳痒いみたい動物病院も空いてないから、かいてひどくならないよう爪切り、様子見…。。 今年もりんちゃんが健康でのんびり、のーびのび過ごしてくれますように。いつもの大晦日のメニュー 年越しそばと「てんや」の天ぷら …