rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御朱印めぐりウォーク③

いつものりんちゃん ニンゲンみたいにねんねんこしてるね 今日は午後時間があったので御朱印めぐりしました。 なんと月に3回も御朱印めぐりできた✨✨ずいぶん頑張っちゃった感。それだけ他に予定がなかった、ともいえる本日は台東区に突入。浅草と上野の間、…

もうすぐ2月早い!もうコロナいい加減おさまってください!

いつもの朝のりんちゃん 冬は寒いので、私が起きたら膝抱っこしてくるので、、おはようとイイコイイコしてお尻トントンするのですけど、その後朝ごはんのスープ(モンプチかシーバのスープ)を食べると、上の写真のように落ち着きます。 温かいのが最高だよね …

2022誕生日のお祝い🎂✨

きょうのりんちゃん わたしの膝の上。 ピアノの練習していたんですよ 寂しかったり腹ペコだったりで、鳴きながらやってきてかわいいのだけど、練習はかどらない…けっきょくリビングへ誘導される。きのうは、オットの誕生日祝いをしました。 去年も日記に書い…

御朱印めぐりウォーク②

いつものりんちゃん✨ あらお目々パッチリ珍しい 基本はムニャムニャゴロンね。おしりは私の足にくっつけてます❤いつもくっつきたいりんちゃん大好き❤まんぼうがまた出てしまい外出予定がなくなった今日。 ポッカリと空いた時間、人混みに行かずにまた午前中…

寒い日が続くよ☃

きょうのりんちゃん リモコン踏んでますよ 一生懸命毛づくろいね❤ 身だしなみを整えるのも大事なりんちゃんのオシゴト✨✨今日は、人間は半年ぶりに目の定期検診に行ってきました。 問題なかった、よかった。雪国ではないけど、寒くてどうしようもない。 暖か…

久しぶりベッド&ダイエットへの遠い道のり…

久しぶりにかまくらベッドに突入したりんちゃん おっ! やったー入った✨✨ このベッドに入ってくれるのはホントにレアなのでうれしい。 最近、ひとりでお留守番のときは、人間のベッドに潜っているみたいだし…。モンプチドライをトッピングしていたら、だんだ…

御朱印めぐりウォーク①

いつものりんちゃん 最近はいつもストーブと一緒の写真 ストーブたまらんですよね❤ さて、今年の目標である月2回ウォーキング&御朱印集めを今日からはじめました!!しかしなるべく経済的に行きたいところ!土日両方空いている週、土日どちらか午前中に行う…

2022年の目標

いつものりんちゃん ベランダをニャルソックした後、室外機からアピール✨ おやつが欲しすぎて無になるりんちゃん昨晩はうっかりして、歯磨きおやつをしまい忘れてしまい、朝床に落ちた空っぽの袋を発見 失敗したよ…袋を間違って食べるとか万が一あったら…も…

いつものドライに飽きたよ🐱🎵

いつものりんちゃん お顔だけ出るときと足だけ出るとき 最近ドライフードの食いつきが急に悪くなったの。 試供品でいただいたモンプチドライをおやつにあげたら、味を覚えてしまったみたい。。 もっと美味しいのがあったはず、、みたいにいつもの食べなくな…

2022初詣&肉の万世🍖✨

いつものりんちゃん 最近いつもこんな感じね カワイイ今日の夕方初詣に神田明神へ ライトアップされはじめていてきれい。 手水鉢?にお花がたくさんキレイ。5分くらい待つだけですぐ参拝できた。 自分と家族の健康とコロナ収束を祈りましたよお守りをいただ…

雪!雪!!あとオミクロン!

いつものりんちゃん🐈💕 ✨かわいい✨ ホットカーペット気持ちいいね🤗🆗窓の外見たらすごい雪が降ってるよ…… そんなに積もったりはしないだろうけど、寒さがこたえる😹 今日は、分厚いタイツの上にヒートテックレギンスを装着したけど、それでも寒い。わたしは雪国では…

2022年あけましておめでとうございます✨

いつものりんちゃん 年が明けましたよ 年が変わってもいつもと同じかわいい❤今年もりんちゃんへの愛と日々のできごとを備忘録として書く自己満足日記ブログを続けていきたいと思います。1月1日の朝昼 おせち??ではなくておつまみ…… おせちメニューは、好…