rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ11月も終わり!!

今日のりんちゃん 暖かいよね〜☀ぽかぽかだよね☀ 室外機の上で日向ぼっこしたり… 押し入れで過ごしたり… ストーブで焦げ焦げになったり… その時時の気持ち良い場所で過ごしたよね先週は法事があって、なんとなく落ち着かない週だった…。バタバタして日記も忘…

2022年脳ドック受診とクックパッドマート

いつものりんちゃん 私にがぶりついている写真が珍しく撮れました✨ なかなかシャッターチャンスがないので嬉しい✨ じゃれ終わりました♥ りんちゃんは、ちゃんと甘噛してくれるのでガブガブされてもあんまり痛くないさて、先週金曜日の午後は1年ぶり脳ドック…

2022年ふるさと納税③オット分

きのうのりんちゃん 寒くなってきたけどおひさまポカポカだね ベランダ散歩。ベランダがもっと広かったら良かったんだけど オシリ♥今年からオットにもふるさと納税してもらうことにしました。昨日、返礼品が届いたのでさっそく晩御飯にいただくことに✨ 福岡…

ピアノ練習会に換気扇掃除に有意義だった休日🎹

いつものりんちゃん 美味しいカリカリ待ち ネコハラ防止扉に寄りかかるりんちゃん土曜日は午前中、換気扇とエアコンクリーニングを初めて業者さんにお願いしました。 自分ではとても出来ないプロのお掃除✨✨ ピカピカにしてもらった✨すごいスッキリ!そして午…

珍しい皆既月食🙀

いつもの朝のりんちゃん😺💕 あ〜お背中あったまる〜♨ りんちゃん、昨日は珍しい皆既月食だったんだよ?安土桃山時代以来だって😳 特別なことない毎日変わらぬ幸せ✨頑張って写真撮影してみたけど、スマホでは難しかったです。でも不思議にかけたお月さまを見 るこ…

弓ヶ浜温泉♨&海鮮づくし🐟旅

いつものりんちゃん 室内で日向ぼっこの図。。 良い天気が続いてるよねさて、先日はオットとりんちゃんにお留守番していただき両親と温泉に行ってきました♨ 伊豆急下田駅で下車。 昼は駅近くのお寿司屋さん 宿泊は弓ヶ浜温泉。 伊豆急下田駅から車で20分ほど…

気づいたら11月🍁月初めは爪切りと耳掃除🙀

いつものりんちゃん このベッドでねんねんこしているりんちゃん、いつもお姫様みたい✨✨最近、すごく良い天気が続いてる。 あっちこっちで日向ぼっこ 気持ち良いよね~昨日は、りんちゃんは動物病院で耳掃除と爪切り。 帰宅後のりんちゃん。 りんちゃん頑張っ…