rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月終わり!2022年ピアノ🎹発表会はショパン「ノクターン1番」に決定💦

いつものりんちゃん おテテがおばけちゃん♥ ペンギンさんといっしょだねさて題名の通り、 来月のピアノ発表会の選曲が決まり、 ショパンのノクターン1番を弾くことになりました。 録音して聴いた自分の演奏の下手なこと… あと一月チョイでどこまで上手になる…

2022年ふるさと納税➁とお花🌸

いつものりんちゃん😺💕 箱に入ったの。 ちょっと小さいみたいね🤗さて今年3個目のふるさと納税の返礼品。 高知県芸西村 4000円の寄付で5キロの新米✨がいただけるのだ。 返礼品が豪華✨いまから食べるのが楽しみです✨先日のお誕生日、いただいたお花🌸 キレイ🌸🌸

人間のお誕生日会👩…に付き合ってくれた猫🐱2022

いつものりんちゃん お部屋を少々模様替えしたので、新たな休憩場所ができたの りんちゃんの日記、サボりがちでゴメンネさて、先週の土曜日は人間のお誕生日でした。 今年もりんちゃんにお付き合いいただき、記念撮影✨✨ スーパー嫌そうな顔…りんちゃんは撫で…

御朱印めぐりウォーク⑦

いつものりんちゃん お水おいしいね ゴロンゴロンね。17日から19日まで夏休みをいただいてたんだけど、あっという間に終わった…17日は「トップ・ガン マーヴェリック」を見てトム・クルーズのあまりのカッコ良さに感動して♥ 18日はピアノを練習して、、 19日…

台風通過🌀暑くて忘れがちの日記🥵

いつものりんちゃん ジャストフィットするこの箱が気に入りすぎてる…。 暑いけれどちょっとは日向ぼっこしたいよね 暑くてもりんちゃんは食欲旺盛で元気 小分けになっているモンプチのドライフードが大好き…今はね。昨日は家から一歩も出ず、映画を2本見て台…

何もやる気起きない休日😵

いつもの寝る前のりんちゃん ハアーかわいい♥ 肉球がたまらない✨猛暑が戻ってきた☀ 休日はなんにもする気がなくて、りんちゃんにくっついて昼寝ばかりして過ごした。。夕飯も作る気が起きず居酒屋で ふたりで三千円くらい。 わたしにとってはプチ贅沢昔はそ…

夜のりんちゃんスケジュール

いつものりんちゃん こちら↓は昨晩の寝るときのりんちゃん カワイイ✨ 私は寝にくいけれどもカワイイから無問題✨✨暑くてなんにも考えられない…なんだかすぐにヘトヘトになってる。今年は特に暑い気がするけれども、来年も再来年も、今年は特に……と言い続ける…