rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝違え…😿

いつものりんちゃん ピアノ部屋に楽譜用の小さな棚を置きましたら、りんちゃんはお外見やすくなりました 棚の上から、窓を開けてとアピールします。 ルーティンが増えたのかな?良かったね❤昨日の昼は気分良くりんちゃんにくっついて昼寝…だが起きたら首と肩…

日向ぼっこ☀たくさんしたよ😺🎵

いつものりんちゃん😺💕 エビさんでケリケリ。 ストレス発散だよね🤗 爪とぎ板も噛んでちらかしてスッキリ。きょうは暖かくてたくさん日向ぼっこしました☀ 気持ちいいよね、良かったね❤

3回目ワクチン接種💉💧

いつものりんちゃん お外でも中でも 暖かいところで寝るのが幸せね✨ でもまた今日はすごく寒い…電力が足りないとニュースでみたけど…土曜日にワクチン3回目接種終わりました…。 わたしは1回目2回目3回目、ぜんぶモデルナワクチン。 今回の副反応は筋肉痛と…

明日はワクチン接種3回目💉💧

最近のりんちゃん ひなたぼっこ、気持ちの良い季節 今日は寒いけど…。 お鼻クンクンして春の陽気を感じてます。 気持ちいいよねまた春がきたんだよ職場近くの河津桜はもう葉桜になりつつあります。 緑が混じってるのもキレイね。 春サイコー。今日は寒いけど…

久々の動物病院😺

いつものりんちゃん バスタブ大好きね 先日久々に動物病院行ったの。 りん、、この世の終わり ドキドキする、怖いよ早く出して病院は怖いけど耳そうじと爪切りしてもらってすっきりしたよね。 人間は今度の土曜日に3回目のコロナワクチン接種日で今から副反…

にゃんとーくアプリためしてみた

いつものりんちゃん😺💕 おはよう🤗いつものへそ天✨✨ 吸わずにいられないおなか❤ 春🌸春🌸 春の色ですね🎵ところで、巷で話題?のにゃんとーくという猫語翻訳アプリを使ってみました。りんちゃんが鳴いてるときに聴き取りして翻訳すると、、 大体にして愛を求めているり…

御朱印めぐりウォーク⑥

休日のりんちゃん ポカポカで良い天気だったのでベランダでひなたぼっこしました。 マットをしいてあげたら、その上でゴロゴロと転がって気持ちよさそうでした カワイイ〜❤❤良い天気だったので人間は散歩しました また御朱印めぐり。この日は上野からスター…

春だ🌸春だ🌸

いつものりんちゃん🐱💕 暖かくなり、ベランダでひなたぼっこ🤗 きもちいーい✨ まだストーブ前のほうがあったかいけどね。 春が近づいてきたよね🌸わたしもランチ時の散歩をそろそろ再開🎵 良きかな🍀🍀

ピアノ🎹「結婚行進曲」終了、次はショパン「ノクターン10番」

いつものりんちゃん おはようのおなか撫でて待ちスタイル オテテそろったのカワイイ❤今日から3月✨ 暖かくなってきた〜 河津桜も咲き始めた✨✨さて、ピアノはメンデルスゾーンの結婚行進曲をひとまず終わりにして次の曲に入りました。 元気な曲を練習して恋し…