rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回めのワクチン接種と保険の解約

いつものりんちゃん ふにゃん。 平和ねきょうは仕事をお休みして2回めのワクチン接種。注射打ち終わってから、1時間くらいでもう筋肉痛肩痛い!腕痛い! 発熱しないことを願うが、明日明後日元気ないことを想定して、冷凍食品やレトルト食品を買い込みまし…

はじめての脳ドックとうなぎの日

いつものりんちゃん 箱を見つけたから入る、 でもすぐ崩壊する箱 お鼻ちょん❤ソフトボール金メダル✨✨ ほんとにオリンピックやるのぉ?などと思っていたけど、昨晩の熱戦には声を上げて応援 みんなカッコよかった✨上野さん最高✨きょうは一向に上達しないバイ…

台風🌀いまどこ🌀

いつものりんちゃん のびてますね激しくマッサージを要求するときのりんちゃん すごいおしゃべり猫さんになる❤ 昨晩は、朝になったら台風上陸していると思っていたけど、、 ちょっとそれて、しかも停滞してるみたいね。 早く去ってくれないかなぁ。。ソフト…

オリンピック始まった!4連休明日で終わり!

4連休中のりんちゃん☀ いつもとおんなじでした。お昼間リビングにエアコン入れても、 りんちゃん、エアコンのないピアノ部屋や押し入れの中にいることが多いのね。 電子ピアノの上によくいてかわいい、でも練習したいときすごいじゃまね。 こんな感じで練習…

明日から4連休✨

きょうのりんちゃん🐈☀ ひなたぼっこ🤗 まぶしいね🌻でもときどきベランダ出たくなるよね。 汚いスリッパ、あごのせちゃった💦明日から4連休だけど暑いよねぇ…。 どこか1日くらい遊びに出かけたいと思っていたけど、猛暑がやる気をそぐよ…🥵

ダイエット難しい❗

いつものりんちゃん 休日の朝✨人間のベッドでおはよう カワイイカワイイ❤ ストレッチであわよくばダイエットを♪ と思ったのに、、、 ひさしぶりに食べたくなり開店に合わせて入店してしまったのである 行くたびに写真を撮ってしまう美味しそうな見た目✨ 肉肉…

暑い☀夏がきた😺☀

いつものりんちゃん✨ あくび❤ 今日は真夏!!の暑さ☀ 本格的に夏がきたなぁと感じるきょうの午後はバイオリン ひどいありさまで、先生もなにか褒めねばならないが、褒めるところ見当たらず苦心している様子…申し訳ない そろそろお教室のバイオリンを借りるの…

ストレッチ✨

いつものりんちゃん あまりにモノが散乱していたからモザイクかけてみた いつもどおり、かわいいユーチューブ動画を見本にストレッチをはじめたらハマってしまっている。 ストレッチ、、気持ち良い!! とっても短い動画もあるので、朝時間がなくても寝起き…

お久しぶりのシャワー

きのうのりんちゃん プリンターの上にお座り✨ まんまる、かわいいきのうの昼間、りんちゃん、 ひさしぶりにシャワーを浴びました…。 小さくなってしまったりんちゃん… ひどい仕打ちと大泣きしながら終了 お風呂場からびしょ濡れで逃げ出し、 そのあと乾くま…

また緊急事態宣言…😿

4周年プラス1日のりんちゃん🐈🐾 人間のようにマッサージを受ける。 気持ちいいね🤗 きのうの晩ごはん。 トマトとアボガド、ゴーヤーチャンプルー。 食卓のおかずも夏らしくなってきたよ☀ あとはインスタントスープ。 手抜き命なので、コンロはなるべく一つしか使…

りんちゃん㊗4周年😸✨

きのうのりんちゃん 1日家にいたので、べったりさん りんちゃん、きょうでお家に来てくれて4周年。 おめでとうありがとう❤ ほんとに天使✨✨またしてもカワイイカワイイと言っていたら 一年経ってしまった人間は、コージーコーナーのケーキで勝手お祝い。 エク…

じゃがいも料理

いつものりんちゃん✨ 隠れちゃった なんかムチムチだよね実家からいただいた新じゃがと玉ねぎの料理 その1 グラタン その2 カレーライス 写真で見るといつもスゴイ大盛り✨ わたしの丈夫な胃袋ありがとう、でも少し痩せたい…。7月8日が今年も近づいてくる…

ニンゲンのワクチン💉1回目

いつものりんちゃん🐈🍀 きょうはずーと一緒❤一昨日はコロナウイルスの1回目のワクチン接種を受けました。 昨日は、左腕と肩が痛くてなんだかぐったり、一日寝ていました…。。 かわいく、一緒に寝ていてくれたりんちゃん。 ありがとう🤗✨

ネコクサ第3弾🌿…🌿…

いつものりんちゃん ムシャムシャ 第2弾ネコクサを食べ始めてすぐ、第3弾を育て始めたので、、 りんちゃんへネコクサを安定供給できました 食べてスッキリ ペロリンチョ。でも、ネコクサも成長するとけっこうびっしりと根が生えるのね 食べ終わり処分して…