rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年猫の日😺💕すべての猫に幸あれ✨

いつものりんちゃん😺💕 凛としてる✨ でも大体はふにゃんとしてる🤗先週よりは気分回復。 はやく元気よ戻れ自分。 今日は猫の日!! 楽しみにしていたちゅーるの特別版CM見れた🍀やったぁ🍀🌸2022年2月22日の日記🌸

お久しぶり😺

いつものりんちゃん😺💕 ムギュ。 ムギュギュ😌。。あんまり良い一週間ではなくて、悲しいこと憂鬱なこと、気持ちが沈んでいました。気持ちに余裕がなくて日記更新が滞ってしまいましたけど、、家ではかわいいりんちゃんに慰められ癒やされました🤗 ありがとう、りん…

御朱印めぐりウォーク⑧

いつものりんちゃん 3月末くらいまではこんな感じかしら☝ おテテ、たまらないよね。。先日、田村セツコさん展に行ったついでに御朱印巡りもできたのだ。。根津神社⛩ 広々として立派な神社だけど、平日だから空いてた。。 お稲荷さんもあったので行ってみたけ…

弥生美術館で田村セツコさん展✨歯痛が治まらなくて辛い…

いつものりんちゃん 後ろ姿かわいい 上からも朝、甘えるりんちゃん↓ お腹のブラッシングしてあげるねさて、根津にある弥生美術館で開催されている、田村セツコさん展に行ってきました。。 可愛らしさ満載の絵♥ 私の中の田村セツコさんといえば、「おちゃめな…