いつものりんちゃん🐱💖

きのうは地震にびっくりしたよね。地震というよりも自治体のアナウンスとスマホアラートにね💦

お腹ポンポンね☺️
メダカ鉢

メダカ🐟️毎日卵をつけて泳いでる。2鉢で今13匹くらいなので、今年は採卵して増やすことにた。

赤ちゃん鉢↑↑大きくなあれ✨️
この前の土曜日は暴食の日。
昼は母と銀座ライオン🍺





夜はオットとドミノ・ピザ🍕

あとから見返しても美味しそう〜🌸🌸また食べたい。
いつものりんちゃん🐱💖

きのうは地震にびっくりしたよね。地震というよりも自治体のアナウンスとスマホアラートにね💦

お腹ポンポンね☺️
メダカ鉢

メダカ🐟️毎日卵をつけて泳いでる。2鉢で今13匹くらいなので、今年は採卵して増やすことにた。

赤ちゃん鉢↑↑大きくなあれ✨️
この前の土曜日は暴食の日。
昼は母と銀座ライオン🍺





夜はオットとドミノ・ピザ🍕

あとから見返しても美味しそう〜🌸🌸また食べたい。
いつものりんちゃん🐱💖

かわいい🌸🌸

暖かくなって冬物の整理も完了!
明日からは6月……祝日がないから長く感じるのよぬ💦
いつものりんちゃん🐱💖

段ボールでウットリ

暖かくなってきたけど夜は冷えたりする難しい季節。
ゴールデンウイークは岩手へ旅行しました。
小岩井農場

北原展望台

浄土ヶ浜

三陸鉄道にも乗った

美しい景色、美味しいご飯、楽しく最高の旅であった✨️✨️
しかし旅行から帰宅後
胃腸炎になってしまったのであった…😿
私→オットもかかり、
私は余計に2日間も休むことに。
ふだんの健康のありがたみを感じたよ。
いつものりんちゃん🐱💖

まだ肌寒い日もあるよね☺️
でも、4月ももう終わり。

今日は、祝日で休養日。水曜日が休みはホントにありがたい…毎週こうだといい。
咳がけっこうでていて、元気いっぱいではないので、お家でのんびり。お昼寝したり映画みたり、ずーとりんちゃんとくっついていました。

映画見てる間のりんちゃん↑🐱↑
見た映画は「爆弾」
Netflixは新しい映画も早く見れて嬉しい。面白かったので、原作読んでみたいな。
いつものりんちゃん🐱💖

なんて可愛いのでしょうか🤗✨️天使✨️

11日土曜日はひさしぶりのカラオケ
しかし新しい歌が歌えるわけもなく懐かしのアニメソングばかりに、、、
パセラはお料理が美味しくメニュー豊富でありがたい。

飲み放題もつけて、たくさんアルコールを接種
帰りはオットと待ち合わせしまして、久々の豚山🐷

わたしはミニにしました。
美味しく楽しい満腹な1日☺️
いつものりんちゃん🐱💖

可愛い!ヘソ天使✨️


最近よく入ってるよね📥️🤗
桜も葉桜になり散ってきてるよ🌸

あっという間に夏になりそう💦
4月はじめの土曜日は、毎年恒例の入籍記念日のお祝い🎂

オットがお花くれましたありがとう☺️





しめのケーキ🍰今回は銀座コージーコーナー

よくまぁたくさん食べたよね。健康な体に感謝して毎日なるべく楽しく過ごしたいよね。
今年は1年の目標書いていなかったけど、
健康第一、それにつきる、、
今日のりんちゃん🐱💖

すごく良い天気だよね☺️

ベランダから撮影りんちゃん🐱かわいい💞お日さま気持ちいいね✨️
春が来たよね🌸


近所のソメイヨシノも満開🌸
ピクミンブルームも楽しく続いている。

アバターの衣装を毎月ゲットするのが楽しい。
3月の衣装かわいかった。
4月から仕事は新年度。帰宅すれば全てを忘れることができるくらい平穏な1年だと良い。
いつものりんちゃん🐱💖

あくび

14日土曜日は久々にドミノ・ピザ

シャンパンも🍷
15日日曜日は豚バラ🐷の焼酎煮

美味しくできて満足じゃよ。
もうすぐ年度末。世界情勢が不安定で怖い気持ち。
いつものりんちゃん🐱💖

暖かい日も増えてきたよね🤗

心地よいよね✨️
でもなんかニンゲンは鼻ムズムズしますけど。
2月平日にひとりで上野動物園に行って癒されてきた。





↑昼寝中の象さん🐘
敷地が広くてパンダいなくてもじゅうぶん楽しい。パンダのスペースを他の動物たちにあげて広々使って欲しい。
入場料600円とお安い、年間パスポートは2400円だから年間パスポート買おうかしら。動物を眺めながら散歩楽しい。
昨日の夜ごはん。豚山の汁無し麺🍜

最近月末のお楽しみになっている豚山🐷
もちろんニンニクマシ。
いつものりんちゃん🐱💖


かわいいすぎる✨️
2月22日は猫の日でしたので、オットからりんちゃんにプレゼント🍀

すごい食いつきで美味しいみたい。よかったねりんちゃん🤗

これからもりんちゃんファーストだよ✨️
そして次の日23日は、わたしのピアノ発表会本番でした。
弾いたのはラフマニノフの「鐘」🔔
相変わらずへたっぴで緊張もしたけど、ミスはあれども破綻せず完走!良かったぁ~🌸
毎回発表会でかならずミス発生するので、最近はミスはもうしかたないものと受け入れてる…ミスの度合いが小さければ良いとね…😿
でも発表会まで練習がんばって充実して楽しかった。また発表会出たいと思いました。
オットも録画係できてくれて感謝申し上げたい、、、いつもスミマセン💦
発表会でピアノ以外のたくさんの楽器の演奏を聴いたから、わたしも何か楽器ができたらなと思いました。バイオリンは頓挫してしまったしね。春が近くなり新しいことに触れてみたい気持ち…だが先立つものと時間にゆとりがないと難しいよね、、でも何か考えてみよ♪♪
いつものりんちゃん🐱✨️🌞

天使の寝顔💖

掃除機はちょっと怖いけど、コロコロは平気なんだよね☺️コロコロはホント必需品。
1月最終日の土曜日は、豚山🐷で初めて油そばを注文。

見た目から美味しそう!
味はもちろん大満足🍜
一ヶ月くらいするとまた無性に食べたくなるのよね。
今月、ピアノ教室の発表会があるので必死。
お遊びのはずなのだけど、なんか毎回一生けん命。よい当日になりますように✨️
いつものりんちゃん🐱✨️🌞

天使の寝顔💖

掃除機はちょっと怖いけど、コロコロは平気なんだよね☺️コロコロはホント必需品。
1月最終日の土曜日は、豚山🐷で初めて油そばを注文。

見た目から美味しそう!
味はもちろん大満足🍜
一ヶ月くらいするとまた無性に食べたくなるのよね。
今月、ピアノ教室の発表会があるので必死。
お遊びのはずなのだけど、なんか毎回一生けん命。よい当日になりますように✨️
いつものりんちゃん🐱✨️

爆睡

かわいい〜☺️💖

きのうはニンゲンのお誕生日。
近くのイタリアンでお食事🍷





食後のケーキはフロ。

この年になると、ともかく健康第一✨️それのみ!健康で1年過ごせたらよいよね。
2026年元旦のりんちゃん🐱💖

今年ものんびりね。

りんちゃんが元気で安心して毎日過ごしてくれますように。
2026年お正月の日本酒🍶

箱根駅伝見ながら日記書いてるけど、
青学強すぎて驚く。
明日で年末年始5連休終わり。もっと長いお休みのひとはたくさんいるだろうけど、長すぎると会社に心底行きたくなくなるから、ちょうどいいかな。
5連休でも、もうすでにこのまま辞めてしまうほど、会社に行きたくなくなっているわけだし。
ともかく心身の健康を第一に1年過ごしたい。