rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ🎹今はベートーヴェン「悲愴第2楽章」とショパン「ワルツ9番」

いつものりんちゃん 自分がカワイイときっと分かっている…可愛過ぎる…しかし先日これはおいしそう!とニンゲンは思ってまとめ買いしたウェットフードがりんちゃん的に大ハズレだった 同じシリーズの違う味はどれもダイジョブだったし、むしろちょっとお高め…

WBC優勝✨まだ歯が痛くて治療は続く😭

いつものりんちゃん ちょん。 ごろごろ~ん。 今日は暖かくてベランダ率の高い一日だった、、テレワークだったので、窓を開けたり閉めたり。窓辺で風を感じながらお昼寝したり。りんちゃんの希望のままにしました。メダカも起きたの 春だよね、越冬できなか…

春💮2023初ベランダ日向ぼっこ😺

いつもの、ただいまのあとのりんちゃん😺💕 おメメうるうるで、ゴロゴロしてくれて、、かわいく毎日お帰りなさいをしてくれて感謝♥感謝♥さて、春の陽気🌸 職場近くの早咲きの桜はもう葉桜💮りんちゃんも、暖かい日はベランダ日向ぼっこしたがるようになりました。 三…

小田原城〜強羅に行ってきた♨

いつものりんちゃん かわいすぎる♥♥ そろそろ日中はストーブ不要では、と思ったけど、、朝起きたらりんちゃんがストーブの前でモジモジしていたので、やはりつけた…。 りんちゃんが、もうストーブ要らなくなるまで出していようね先日は、オットとりんちゃん…

3月!新しいトンネル😺

いつものりんちゃん 新しいトンネル買ったんだよね 猫壱さんのトンネル。猫壱(necoichi) キャットトンネルスパイラル 木目柄猫壱Amazonシャカシャカ音がなって気分がイイよね今日から3月ね。 急に暖かくなった。 職場のそばの河津桜も満開に近づいてる 今…