rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決選投票!!

いつものりんちゃん🐈💕 かわいい🤗 テレビつけたら総裁選の決選投票してました🎵きょうもお天気☀ 台風それると良いよね。 午前中はひなたぼっこ多め、いまはニンゲンの足に挟まっています。書くことない〜、 あ、明日で一応緊急事態宣言おわりかぁ😅 もう宣言出す事態…

ピアノ🎹は良いとしてバイオリン🎻はどうする?

いつものりんちゃん 夏はあまり入らないガリガリサークル。 最近良く入るようにただいまのあとは、ごはん、トイレ、そしてへそ天✨✨ この姿のあと全然動かないので、りんちゃんが満足するまで、おなかポンポンしてお顔まわりをマッサージをしました4月からは…

2021年ピアノ発表会🎹終わりました…😅間違えて2回載せてしまった…

いつものりんちゃん あらー、眩しそう気持ちよさそう あんよが汚れちゃうのが難点よね。昨日、ニンゲンのピアノ発表会終わりました。 今回初めて発表会で2曲弾くというチャレンジをして、 自分なりに頑張って練習して、、 でも本番では緊張して足も震えたり…

2021年ピアノ発表会🎹終わりました…😹

いつものりんちゃん あらー、眩しそう気持ちよさそう あんよが汚れちゃうのが難点よね。昨日、ニンゲンのピアノ発表会終わりました。 2曲弾くというチャレンジをして、 自分なりに頑張って練習して、、 でも本番では緊張して足も震えたり、 練習通りにとはい…

ベランダ☀ベランダ🍀

きのうのりんちゃん🐈💕 気づくとベランダでへそ天していました🤗 すごい気持ちよかったんだね。 お腹も日光浴できたね☀よかったね🍀三連休だったけど、ちょっとピアノ練習しただけで、りんちゃんとゴロンゴロンだったな。 行楽地のニュースで、、そうか…お出かけ日…

台風それた🎵

いつものりんちゃん🐈✨ 朝起きたら晴天☀、台風消えたよかった。 何回も何回もベランダ出してとおねだり。 ポカポカで気持ちいいね🤗メダカ鉢、ついに6鉢に🐟💦 もうこれ以上は増やせない😿今日のお昼はつけ麺🍜 摂取カロリーを減らすはずだったが大盛200グラム…茹でたの…

ダイエット開始❗🍖❗

いつものりんちゃん 夜のお楽しみ✨ おいしいね一生懸命でかわいい 食べたら落ちついたよ。。 りんちゃんは無理のないはんいでゆるやかに体重減らせるといいよね。しかしながらニンゲンの方は早急に痩せたい。。体重計に乗ったことにより、背中やお腹、二の腕…

体重1年で増量!!コロナ禍のせいにしちゃおう💦

いつものりんちゃん リビングにて。 こうやって見ると、この家はりんちゃんのお家✨という感じがするねきのうは、健康診断で一年以上ぶりに体重測定をしました。 人生MAXの体重を更新していたことを確認。 思わず二度見してしまった…。。 そんなに食べてたか…

もうすぐ鬼滅の刃、新章スタートうれしい❗

いつものりんちゃん いつものあまえんぼうスタイル❤ 大あくび大きいおなかね ウンウンカワイイ鬼滅の刃アニメがもうすぐ放送開始なので、二週に渡り土日総集編をやってくれてうれしい✨✨年だなぁと思うのは、、物語の世界を忘れやすくなったこと。10代で夢中…

セブンイレブンのエビチリ美味しい🎵

いつものりんちゃん❤ ぬいぐるみたちと一緒 オリパラ見ていたらなんか可愛くなり、ミライトワとソメイティのぬいぐるみを買ってしまった…昨晩のごはんは、職場のひとのオススメ。 セブンイレブンの冷凍エビチリ。。 フワフワ卵にかけて食べると美味しい!と…

爪切りと耳掃除に動物病院へ🍀

きょうのりんちゃん✨ ネットショッピングの箱にインきょうはテレワークなのですが、 テレワークの日のお昼ごはん、、 冷凍パスタにハマっておるよ。。 チンしてお皿に移すだけで モチモチパスタ✨✨ すごい安いのに美味しい…最近までこの素晴らしさに気づいて…

パラリンピック閉会🥇

いつものりんちゃん❤ 爪とぎ板の上好きだよね。。 ゴロゴロしているりんちゃんが好き さて、きょうでパラリンピックも閉会ね。 コロナ禍で全て通常通りではなかったオリパラも閉幕…。 今回はNHKがパラリンピックの放送をたくさんしてくれたので、すごくたく…

ねこぴゅーれ大好き💕

いつものりんちゃん❤ 美味しすぎる これ食べないと、最近は一日終われないの。 急に涼しくなり着る服に困る コロナいつになったら終わるのかな……。 みんな気をつけてるハズ、、 と思うけど、 きのう通勤電車の中で缶チューハイ飲んでるひとを見かけてショッ…

きょうから9月!1年も後半戦…

いつものりんちゃん🐈🐾 すごい!!かわいい!! 寝転がってばかり❤ お鼻がぴんく。 今日も朝からわたしの足を枕にしています。 動けなくて最高💕外が騒がしいなぁと思ったら 学校始まってる。 夏休みも終わったんだね😀 はやいなぁ🍁