rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御朱印めぐりウォーク⑤

いつものりんちゃん ベランダのニャルソック終わったね 人間の手を枕にするよ今日は天皇誕生日で祝日✨ 寒いけど天気が良いので御朱印めぐりしました。今日は台東区浅草近辺。 いつもはひとりですが、珍しくオットが同行してくれました。はじめは、玉姫稲荷神…

今日はスーパー猫の日✨

いつものりんちゃん😺💕 ホットカーペット、背中あったかーい🤗今日はスーパー猫の日✨✨ たくさんBSで猫番組やってたからたくさん録画しちゃった。猫の日だからではないけどちゅ~るね🎵 せっかくなので、 2022年22時22分でパシャリしました! おめでとう㊗すべての猫…

久しぶりの桜木町🌸

いつものりんちゃん にこちゃん❤❤ カワイイ 久しぶりにみなとみらいの方に行きました。 桜木町駅からロープウェイが走っていて驚く。いつできたの??それくらい久しぶりだったので昼ごはんは糖朝カフェで海老ワンタン 美味しかった。すごく海外旅行したくな…

確定申告を片付ける

いつものりんちゃん ん?? ちょっとお掃除にりんちゃんのベッドを寄せたらこんなことに すごい分厚い座布団に乗ってる感じねさて、今日から受付みたいなので確定申告書を作成したよ。めんどうごとは早々に片付けるに限るよね。 でも今はパソコンやスマホで…

御朱印めぐりウォーク④

いつものりんちゃん ちゅ~るちゅ~る ちょっとちゅ~るから離れていたけど、最近またブームが戻ってきたりんちゃん朝のスープも、すごい食いつきが良い日と、コレジャナイ感を出してしぶしぶちょっとずつ食べる日とあって、、りんちゃんの気持ちがわからな…

オリンピック男子フィギュア✨✨

いつものりんちゃん 人間が朝ごはん食べてる視線の先でこう↑なっていることが多くて、つい笑ってしまう 食卓に笑顔を運んでくれる✨かわいい❤ 毛むくじゃらの天使✨✨オリンピック男子フィギュアはじまった~。 けど平日昼間の放送だからリアルタイムで見れない…

ベッドに乗る?入る?

いつものりんちゃん🐱💕 ん?それは上に乗るのじゃないよ… あらら🤗 良いけどね💦今週の土日は御朱印めぐりお休み。 北京オリンピック見てる。 りんちゃんは私の足の間でいびきをかきながら爆睡よ。冬のオリンピック、 楽しみはフィギュアスケート✨✨ 美しい戦いを楽…

2022年の恵方巻👹

いつものりんちゃん まだまだ寒いよね。 でも春も近づいてるよ きれいね昨日は恵方巻をいただきました! 海鮮たっぷりの太巻✨美味しかったぁ。去年の反省… 1年て早いよねぇ。 今年もスーパーは恵方巻を求める人でたくさんだったから、来年からはクリスマスケ…

さようならアリウスYDP162🎹

いつものりんちゃん✨ 2月になったね トンネルで遊ぶのが好きだよね❤20年ぶりピアノを再開したときにレンタルして、そのまま購入したヤマハの中古電子ピアノ。 我が家での役目を終え引き取られていきました コンパクトな大きさで、久しぶりに再開したピアノを…