rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りんちゃんの顎の下…

いつものりんちゃん スヤスヤ先日、昨年出血して痛くしたのと同じ、顎の下のところにポチができているのを発見。 にきび?おでき??去年の日記 昨年は、出血しちゃって治るの時間がかかり痛々しかったのだりんちゃんが気になってお爪で引っ掻いてしまわない…

丸亀製麺のシェイクうどん✨

いつものりんちゃん 暖かくなってきましたけど、まだ私にしがみついてくれる ずーとこのままで良いよ。。丸亀製麺で最近発売された、シェイクうどんが早くもお気に入り。 良く素晴らしい商品を考えつくなぁと感心してしまう。 昨日も買いに行ったのだけれど…

金婚式✨

いつものりんちゃん 最近寝室の隅っこに置いている棚の上↑に朝いることがある。 そして、いぎたなく寝ている人間を見下ろしている…週二回くらい日記更新したいと思っているのだけど、最近サボりがち。他の方たちのブログも読みに行けず…土曜日、両親の金婚式…

GW明け久々ブログ😺

今日のりんちゃん 連休を楽しみブログお久しぶり、 りんちゃん元気にしてたよ 良い天気ね、日向ぼっこよ。 カワイイお目々。メダカ鉢に睡蓮の苗を入れました。 葉っぱはわんさか出てるけど、どうやったら花が咲くのか…。。昨日からマスクなしで外出する人が…

待ち遠しいGW✨

きのうのりんちゃん ストーブをつけるには暖かすぎ…だけども朝ストーブを要求されました…。 すごい気持ちよさそうにしたから良いけどね今日は平日だけど、休んでる人もいるだろうから電車空いてるんでは?と思ったけどそんなことはなかった。 まぁ、わたしも…