rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けしてしまった😵☀💦&ワクチン抗体あった!ヨカッタ!!

今日のりんちゃん😺💕 午前中ずっとピアノの上🎹 床にいるより風がよくあたって気持ちいいのかな??先日りんちゃんのワクチン抗体検査、結果は抗体ありでした。うれしい🎵 抗体っていつかはなくなるだろうけど…どのくらいもつのかなぁ??人間も猫もなるべく副反応…

ワクチン抗体検査と健康診断😺

いつものりんちゃん 暑くなってきたからかな毎日夜はいっしょのベッドよ ムムゥ夜でなくてもベッドを占拠。 窓の外、何見てるの??昨日は一年ぶりにワクチン抗体検査だったの。 採血したついでに健康診断も。 あとは耳掃除に爪切り。 病院コワイよ去年の抗…

書くことない、😺は今日もかわいい♥

いつものりんちゃん 通販の化粧水入ってた箱。 入れなくてもすっかり気に入っちゃったの お目々パッチリかわいい♥今日も暑くてくたびれる…。 暑くなり連日オットのベッドを占拠しているりんちゃん。そして連日6時前にわたしを起こしてくれる…眠たいけども幸…

久しぶり実家🏘

いつものりんちゃん😺💕 ダンボール好きすぎる✨ でも足の間も大好きね🤗昨日はみなとみらいでお買い物&ランチ 「グランドハウスみなとみらい」で濃厚なカルボナーラをいただきました🍝 眺めが素晴らしい✨✨ 夜は実家にお立ち寄り。 夕飯はスパイシー火鍋🍲 紫陽花がき…

小さな箱にも頑張って入るよ😺

いつものりんちゃん 箱があれば入れるかチャレンジしたい、、 たとえそれが明らかに無理な大きさでも…。 だって猫なんだもの。 がんばれば、寝れるかも…。 無理だった りんちゃんにはちょっと小さかったねさて、わたしの頚椎症性神経根症ですけど、 電気治療…

お風呂の日♨

今日のりんちゃん ヨイショヨイショ ペロペロ 今日、りんちゃん、、お風呂入りました 乾くまでは落ち着かないよねりんちゃん、お風呂慣れてきたのか、以前より大暴れしなくなったので、一緒に入る人間の服がびしょ濡れになることもなくなりました。 慣れたの…

早く帰りたい木曜日😿

いつものりんちゃん😺💕 一刻も早く帰宅してりんちゃんを吸いたい今日この頃。。 りんちゃんは、トンネルの中で転がるの大好き。 この中でワチャワチャするのもお好きよ🎵 横から見るとこんな感じ。カタツムリみたい。。それにしても、りんちゃんに会えない日中が…

ネコハラによりテレワーク部屋の完成✨

昨日のりんちゃん エアコン取付業者さんが来たから緊張気味。 知らない人、少し怖いよねオットが週5日テレワーク生活となり、 りんちゃんの激しいネコハラに耐えかねてとうとう日中ひとりの家でも、 完全な個室が必要となってしまいました そのため来たるべ…

毎日早起き✨

今朝のりんちゃん 早くナデテ!! 朝6時に起こしてくれました… りんアラームにより毎日早起き最近日中は、日当たりの良いリビングよりも涼しいピアノ部屋で過ごすことが多くなったりんちゃん。 ピアノの下にガリガリサークルを設置。 使ってくれている✨季節…