rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

忙しかった土日

いつものりんちゃん🐱♥

おメメがきらきら、かわいい

マッサージしてほしいとき、すぐにいつでもマッサージしてほしい🐱🍀🍀

気持ち良いよね☺

4月3日が入籍記念日、オットがお花くれた。

百合のお花が華やか。香りも良い🌸

4月6日、7日と忙しかった。
土曜日はピアノだけどそのあと両親と合流。
我が家へ。
お寿司パーティした🍣
はじめて銀のさらで注文。

美味しかった。

唐揚げは買ってきてもらった。
りんちゃんは終始緊張していた😅

翌日は兄が三味線大会にでるというので、
みんなで浅草におでかけ。
桜満開ですごい人。


兄は大人から三味線を習い始めたのだけど、すごく上手になって、趣味から特技になりつつあるのでは??と思った。



夜はお洒落なイタリアン。
2日間でたくさんお酒飲んだ。
とても疲れたので今週は静かにしてる…