rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御朱印巡りウォーク⑨

いつものりんちゃん ムニャムニャ ( ˘ω˘)スヤァ昨日は久しぶりに御朱印巡りへ!⛩ 夏は暑くてとても御朱印巡りする気になれなかったけど、ようやく気力が戻ってきた! 昨日は汗ばむ陽気だったけど、先月までの暑さに比べれば本当に快適に歩けました浅草駅からス…

実家メダカ鉢第2弾

いつものりんちゃん✨ ムチムチ感✨✨ オメメきれい、天使実家のメダカが獣(多分ハクビシンかアライグマ)に襲われてたった一匹となり、あまりにかわいそうなので、、新たに6匹を投入しました。 charmさんでネット注文、若々しい元気なヒメダカがやってきまし…

毎日ヘソ天😺💕

いつものりんちゃん 毎日ヘソ天 私たちが食事中もヘソ天✨ ヘソ天の天使…✨✨あんまり書くことはない。 日曜日に学生時代の友人とランチ。 ワインをがぶ飲みしておしゃべりを楽しみました。 そもそも友人が少ない上、学生時代仲良かった人とはいまやほとんど疎…

ベランダ工事中とピアノ🎹新しい曲について

最近のりんちゃん お外すごく気になる、、 何故ならベランダにマンション修繕工事の作業員さんがいるから…。ようやく気持ちの良い季節になったけど、窓開けられないのツライ 甘えんぼうりんちゃんピアノは、発表会終わったのでまた新しい曲へ ・エンターテイ…

りんちゃんのごはん😺🍴

いつものりんちゃん のーびのーび☺かわいいね♥ りんちゃんのごはん。。器はコレ猫壱(necoichi) ハッピーダイニング 猫用 脚付フードボウル レギュラー 猫柄 すべり止めシリコン付き猫壱Amazon食べてるのはコチラCIAO (チャオ) CIAOスープ まぐろ・かつおバ…