rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のゴーゴーカレー♪

いつものりんちゃん🐈💕 白いベッドと合っていてカワイイ🤗✨ めんこいよー❤ 嗚呼、、尊い✨✨使ってくれなかったベッドは縦にしてみました。背もたれ?としてせめて使ってくれたらと思いましてね…。 きのうは、兄にいただいたゴーゴーカレーのレトルトで簡単カレー♪ …

ニトリでベッドを買う!

今日のりんちゃん🐈💕 ニトリでペットベッドを買いました。セールで999円🎵 出したら早速入ってくれた! 気持ちよさそう🤗サイズ合わなくて使ってくれなかったベッドや夏用のクールベッド、 りんちゃんのベッドが増えていきます。。

たいへん!島耕作がコロナに…💦

いつものりんちゃん 上半身だけひなたぼっこ。 季節は移ろいますが、 りんちゃんはかわいいまま❤ めんこいきのうはネットニュースで、島耕作がコロナ陽性となったと知り、久々にモーニングを買って帰りましたよ。 島相談役もう73歳なんだね…課長から読んでる…

もうすぐ3月❗人事異動の時期✨✨

いつものりんちゃん まだもうちょっとホットカーペットが必要ね。 私物を床においているとよく枕にされます派遣契約のわたしには無関係だけど、 もうそろ人事異動の時期。 周りがソワソワしてますと、 自分もソワソワします。緊急事態宣言も終了かな。 それ…

休みの日ってなんにもできない…

いつものりんちゃん めんこいがすぎる❤わたし、、、 この前の土日も寝てばかりだったけど、 きのうも寝てばかりだった。 他の方のブログを見たりすることもせず。 きのうはわたしが昼寝しすぎ、夜もぐうたらしすぎで猫じゃらしタイムがなかったので、 りんち…

カランコエ満開🌸

いつものりんちゃん 昨日から暖かいよね ベランダ散歩も楽しそう。立っているのは多肉植物の鉢の上ですが…。カランコエも満開 メダカも起き始めたかな??先週から始まった今年の大河ドラマ、 麒麟がくるのラストすごい良かったので、、 余韻に浸りつつのス…

そろそろ確定申告!

きのうの、いつものりんちゃん たまには棚の上✨ 一昨日、はじめて鳴らしたバイオリンがあまりにひどかったので、ショックを受けています。 まだ体が痛いし…きっとムダな力がたくさん入っていたってことだよねぇ…。 ドラえもんのしずかちゃんのバイオリンがい…

バイオリン🎻体験。きょうはすごい筋肉痛💦

いつものりんちゃん ねんねんこ いつもとおなじ、かわいい❤なにか新しい体験をしてみたくて、 きのう、以前より気になっていた バイオリンをはじめて習ってみましたいくつか教室を見てみようと思い、 まずは一か所目。 はじめてバイオリンを持ったのだけど、…

お給料日❤それだけでうれしい❤

いつものりんちゃん あんよ伸びてるね お腹が…ポヨポヨ先日の大きな地震ですが、 りんちゃんは、 揺れ始めたときはビックリしていたけど、 落ち着かせようと撫でていたら、 マッサージタイムと勘違いして、 ゴロンと寝転がっていました。 鈍感力❓今日はお給…

きのうの地震怖かった…

昨晩の地震は、揺れが長く大きくて夜怖かったです。いつものりんちゃん🐈🐾 おしりはみだしてるけど、 昨晩の揺れはりんちゃんもドキッとしました。

もうすぐバレンタインデー💝

いつものりんちゃん🐈🐾 カワイイ🤗❤ いつものゴメン寝。 バレンタインデーが近いので、、 たくさんチョコレートが売り出されており、誘惑に負けました。 二人で食べる量ではないけど無問題✨✨

明日は祝日♪建国記念日♪

いつものりんちゃん。 押入れ探訪🎵 最上階🎵 フンフン🎵 りんちゃんのために、もっと押入れを安全かつ探索しがいのある充実したスペースにしたいものです🤗 あともうちょいカワイイ感じにしたいですな。

肉の日

いつものりんちゃん🐈💕 少しカーテンを開けてあげる。 光の中のりんちゃん✨天使✨ 気持ちよさそう💖おひさまポカポカ💖きょうはテレワーク🤗 一日いっしょ、うれしいね。

ゴロゴロステイホーム🎵

いつものりんちゃん🐈💕 いつものイイコ🤗✨ 土日ともりんちゃんを足にはさんでゴロゴロステイホームしました🌷 お昼は喜多方ラーメン🍜 盛り付けはアレですけれども美味しかった。今日も「僕らは奇跡でできている」の続きを見てホッコリ。 今週は祝日あるからうれしい😆

やっと金曜日。。

いつものりんちゃん🐈💕 同じような写真ばかり🤗 自己満足💖 飽きることない寝姿。癒やし✨✨ようやく金曜日。 長かったー😅💦

暦の上ではもう春🌸

いつものりんちゃん 肉球ピンクね こっちみたよもう暦の上では春なんだってね。 緊急事態宣言も延長してしまいましたね、驚かないけど。 旅行に行ったり、美味しいもの食べにでかけたりは、まだしばらくできないから、、 なにか代わりに新しいことをやってみ…

2月2日の恵方巻…

いつものりんちゃん 近づいてみるよ ハイ。かわいいちょっとずつ暖かくなってきた? 今朝は雨が降っていたけど、 そんなに寒くなかった。きょうは2月2日の節分の日。 恵方巻を買おうと帰りに地元のスーパーに寄ったら、なんと完売。その他、お寿司やからあ…

プライムビデオ三昧な休日🎵

いつものりんちゃん 休日は可能な限りべったりよ わたしの太い足の間から顔だけコンニチハ❤現在プライムビデオで、 高橋一生さん主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」を見ているんだけど、毎回ジーンときている。癒やされすぎ、ちょこちょこ見るつもりが日…