rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

りんちゃん㊗6周年😺💕🎊

きのうのりんちゃん😺💕 

ニンゲンのベッドを占領。
いつも下の方にいて、私は足のやり場に困り、りんちゃんを避けて斜めに寝たりしていますので、最後に寝室に来るオットは困っていると思う。

さて、7月8日、りんちゃんは我が家に来てくれて6周年を迎えました✨

りんちゃん、おめでとう🤗

毎日かわいい、最高😌

りんちゃんがいついつまでも、元気でのんびり毎日過ごしてくれますように。
一日でも長く一緒に暮らせますように🍀

プレゼントはダイソーのテント。

あんまり入ってくれてないけど……💦

お祝いのケーキ(ニンゲンの)🎂

初めてメダカ鉢の睡蓮に花が咲きました!
まだ蕾だけど嬉しい…。

メダカについては今も考え中。。

🌸りんちゃん5周年🌸