rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年ぶどう狩り🍇

いつものりんちゃん カワイイ✨ りんちゃんのヘソ天が好きすぎて似たような写真をたくさん載せている…昨日はりんちゃんにお留守番をお願いして、日帰りで勝沼ぶどう郷へぶどう狩りに行ってきました。 毎年行っているぶどう狩りですが、今年は電車の切符だけ買…

実家のメダカ鉢荒らされる☆

いつものりんちゃん 先日動物病院で爪切りしていただいたので、ガブガブされてもダイジョブしかし、ショックなことが…。 実家に移したメダカ鉢2つ、母が熱心に世話をしてくれて新しい環境にもなじんで元気に暮らしていました。 今朝母が驚きとともに電話して…

2023年ピアノ発表会🎹どうにか終了🎵

いつものりんちゃん 電子ピアノの上のりんちゃん♥ カワイイ✨✨ まだまだ暑いけど、 秋の気配がしてきたのか、りんちゃんは夜寝室に来てくれなくなったよ。そして、一昨日、今年のピアノ発表会が終わりました。 ほんとはショパンを弾きたかったけど、時間的に…

人間ドッグ終了👩💦

いつものりんちゃん お目々があまりに可愛いので連写してしまった…☺…。今日は人間ドッグだった。幸いにも?8月に体調を崩したせいで微調整されたのか、体重の増加はなかった。まぁ、ひと安心。。 でも人の体は千差万別で、肥満は良くないけど、適正体重は人…

9月3日はドラえもんのお誕生日😺遅ればせながら人間も誕生日会🎊

いつものりんちゃん ガブガブしているりんちゃん、、赤ちゃんみたいでカワイイ…✨ 8月元気なかったので延期していましたが、体調も回復したので、、 誕生日のお祝いに、恒例のポテサラとハンバーグをオットが作ってくれました。 別腹ケーキ お花も 嫌がるりん…

今日から9月早い!8月は猛暑でグッタリ終わった…💦

いつものりんちゃん りんちゃんは猛暑も知らず元気。 のびのび〜こちらはテレワーク中のりんちゃん。 へそ天でオシゴトを見守ってくれる8月後半は、オフィスの強すぎる冷房と外の猛暑の寒暖差にすっかり体調不良になり、、 もろもろの予定はすべてふきとび静…