rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年🎄クリスマス🎄😺💕

いつものりんちゃん オットに寄りかかりネムネムりんちゃん♥ 毎日かわいい♥さて、クリスマスのお祝いにケーキとチキンをいただきました。 いやがるりんちゃんと 毎年同じメニュー。今年はチキンとケーキをローソンで注文。 ワイン一本空けてしまった。2022年…

映画「首」見た。もう今年もほとんど終わり…

いつものりんちゃん うとうと ゴロンゴロン♥ いつも天使なりんちゃん✨✨もう年末なので仕方なく休みの日にカーテン、電気の傘、玄関のげた箱、とちょっとずつ掃除しています。 ここまで来るともう今年は消化試合的な感じになってくる。何事もなく2023年が終わ…

喜寿お祝いランチ✨

いつものりんちゃん まぶしいお顔が可愛い♥ 土日、とても良い天気だったので、カーテンを洗濯しました カーテン洗濯中、お日様さんさん☀ 日向ぼっこ、気持ちいいよね。 師走は忙しなくあっという間。 りんちゃんがのんびりしてくれて嬉しい先日母の喜寿祝い…

16周年のお祝い😌

最近のりんちゃん ホットカーペットの魔力には抗えない…。。さて、結婚式を挙げてから16周年 恒例の外食をしてきました。 乾杯×3 チーズ盛り合わせ、前も頼んだけど次は別のものを頼もうかな。 このチキンはすごく美味しかった! ぜいたくにトリュフ風味フラ…