rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キズは良くなってきたけど、お薬は時々失敗😣

いつものりんちゃん かわいい。いつも似たような写真 ムチムチとしているためお首のキズちょうど隠れる。。さて、りんちゃん。 1日目 おやつに包んで投薬成功 2日目 おやつの中にある薬を察知して食べてくれず失敗 3日目 1.2日目とは別のおやつでチャレンジ…

首の下にキズ🩹💦

いつものりんちゃん いつも天使、だいたい眠たい プリンターの上で休憩。。一昨日の夜、りんちゃんの首のあたりにかさぶたのようなものを発見。。 前はなかったのにいつできたのかと思い、 昨日の朝、、 りんちゃんはおはようの時、いつもと変わらず伸びをし…

結婚式に出席💒

いつものりんちゃん 廊下に置いたダンボールにイン お気に入りのダンボールはとうとうつぶれた…。4月23日土曜日は、 とても久しぶりに結婚式へ出席していたのでした✨✨ 幸せのおすそわけをいただきました お料理は見た目もとってもキレイだしすごく美味しかっ…

りんちゃんもメダカも元気🍀

いつものりんちゃん いっしょうけんめい身繕いよ✨ 終わったら寝るの、どちらも私の足の間のできごと最近メダカがとても元気 冬の間に枯れてなくなってしまった浮草を新たに投入。この鉢は去年生まれた子たちばかりの鉢。みんな元気に越冬できたみたい。 この…

捨てられぬダンボール

いつものりんちゃん ウンウンいつも天使✨ゴミ箱を購入したときのダンボール、、 数週間経つのだが未だに捨てられずにいる。 しょっちゅう潜ってる…。 猫じゃらしで遊ぶときや追いかけっこのとき、このダンボールが興奮のアイテムとなるのだかなりヘタってき…

待ち遠しかった金曜日キタ⬆✨

いつものただいまのりんちゃん いつものにこちゃん❤ 雨もふり寒い日。2月並みの気温とか。 でも、もうコート着たくない。 デニムの下にウルトラコンパクトダウン着てるよ。まだ咲いてくれている桜 八重桜かな 雨の中、仲よしのカップルを見つけた 最近通院も…

今日もお姫さま😺✨👑

きょうのりんちゃん たまらないかわいさ❤❤ 我が家のお姫さま✨✨ ごめん寝も牽引と電気治療、、あと飲み薬や湿布薬が効いてだんだん、私の首肩の痛みが軽くなってきた…気がする。。 軽いストレッチとかいいのでは?と思ったけど、痛みがなくなるまでは運動して…

窓のそばでおひるね😺🎵

いつものりんちゃん 暖かいからお外気持ちいいね あまりにもベランダで日向ぼっこしたがるので、窓のそばにベッドを置きました かわいい❤りんちゃん、お姫様みたい✨ 狙いはあたりました!大正解! かわいいね~✨ムウムウいびきかいてねてます。 私に密着して…

記念日🌸と頚椎症性神経根症🏥💦

いつものりんちゃん ピアノの上、ふりむきショット楽譜は下敷きに…。 あといつものバスタブねんね。。4月3日は記念日でお祝いしました。 首肩が痛くてあんまり元気がないので、 遠出せず地元のイタリアンへ よくもまあ、ふたりでたくさん食べましたよね あり…

寝違えではなく頚椎症だった😿

いつものりんちゃん おはようさん 最近オットのテレワークが増えて、 ふたりの仲が深まっている… りんちゃんはオットのマッサージがお好き…。左首肩の痛みがちっと治まらず、 特に朝起床時の痛みがひどくて、夜も痛くて目が覚めたり、、 寝違えにしては、な…