rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ🎹次は「エディット・ピアフをたたえて」と「乙女の祈り」🎵そして初ストーブ

いつものりんちゃん 最近押し入れに入り暖を取り始めたので、 とうとうストーブ出したよ。 あったまるね~♨✨ りんちゃん、良かったね それにしても、 写真で見ると色々なコードがぐしゃぐしゃなので、きれいにしたいなぁ。さてピアノ 発表会終わったので次の…

季節はめぐり秋から冬へ🍁りんちゃんも押入れへ🍁

おやつ欲しくてプリンターの上から圧をかけてくるりんちゃん 撫でを全身で求めるりんちゃん✨ いつものりんちゃん でも急に寒くなり、ここ数日りんちゃんは押し入れで過ごすことが多いさみしい そろそろ冬のカーペットに変えるべきだよね。今日のお昼も外で過…

ぽかぽかも束の間、寒い一日

いつものりんちゃん わ~✨かわいい〜✨土日はお天気だったから、りんちゃんも日向ぼっこできたの。 気持ち良いね、ぽかぽかだね でも今日は、寒すぎでウルトラライトダウン着ました土曜日は久々に新宿で友人とランチ。 昼間から一杯やりましたよ。それにして…

久しぶり秋の公園ランチ🍁

昨日のりんちゃん 寒くなったからカマクラベッドの出番✨ でも今年もまた使い方を間違えている… かわいいから大正解♥私の足の間で眠るりんちゃん。 至福よ✨✨ 守りたい✨安らかな寝顔✨今日は、久々にカンペキな良い天気だったので、公園ランチをした お花きれい…

2022年ぶどう狩り🍇

いつものりんちゃん カワイイ 地上に舞い降りた天使✨✨涼しくなったから、ふかふかベッドをよく使ってくれるようになった今年も恒例のぶどう狩りに行ってきました 今年は電車ではなくバスツアーにて。 ぶどう園の写真を撮り忘れるという失態 ぶどうの品種はベ…

のだめカンタービレ展🎵

いつものりんちゃん テレワークの時、使用してる座椅子。 トイレから戻ってきたら…席を取られた 気に入った? あら、かわいいあくび✨今日は午後、東京ソラマチで開催されている「のだめカンタービレ展」に行ってきました。 連載20周年とのこと〜。そんなに経…

2022年ピアノ発表会🎹🎵なんとかかんとか終了!

いつものりんちゃん ムチムチ♥ すごい体勢 自由で素晴らしい✨先日今年のピアノ発表会が無事?に終わりました~ 前半は緊張で指がうまく動かず普段しないミスでも後半は落ち着けたから良かったかな、はじめから落ち着いているのが一番ですが↓この時期からね、…

秋🍁を超えて冬☃の寒さ

いつものりんちゃん😺💕 のんびりゴロゴロ♥日記をサボりがち。 先日また丸亀製麺に行ってしまった😅 肉吸い風うどん。すごく美味しい✨寒くて体がびっくりしてる。 昨晩とうとうりんちゃんはベッドに来なかった。 涼しくなると寝室に来なくなるりんちゃん、、夏は終…

きのうは動物病院😺💦

いつものりんちゃん 土日暑かったけど、そろそろ涼しくなるかなぁと暖かベッドをだした。 ちょっと乗ってくれたケド… まだまだダンボールの方が良いみたいねきのうは動物病院へ。 サイアクよ一生懸命研いだ爪をバッサリ切られたのよ あとは耳そうじね。 りん…