rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の結果🐱🎵

昨日のりんちゃん 助けて早く出して昨日は遅ればせながら、 このときの↓ 血液検査の結果を聞きに行きました。 ついでに、耳掃除と爪切りも。。結果は問題無しとのこと 太りぎみのわりにはコレステロール値も 良かった良かった✨帰宅後、安心して転がる。 体も…

家計の見直しその2

いつものりんちゃん 毎日かわいい♥ 毎日おっとりなりんちゃん。。昨日は実家の家庭菜園で収穫したシシトウをいただいたので、ベーコンと炒めた。 ピリ辛で美味しかった。ごちそうさまでしたさて。 家計の見直しを引き続きしています。 このあと追加で、オッ…

2022年うなぎの日とふるさと納税

いつものりんちゃん カワイイ♥ お中元の箱、りんちゃんの体にちょうどいいサイズ。 これは、なかなか捨てられなそう…。 出荷準備完了しました昨日は土用の丑の日だったので、 うなぎを食べました。 この日しかうなぎをいただく機会はないので、お高くても買…

明日はうなぎの日🎵

めずらしくテレビを見ているりんちゃん😺💕 ニュース読めるの🤗??窓辺で気持ち良くなるりんちゃん😺💕 カワイイ♥明日は土用の丑の日✨✨ この日は高くてもうなぎを食べたい所存🎵

三連休✨

いつものりんちゃん 寝る前ね。 寝る前にお遊びタイムがあるのだけど、 私が疲れて付き合えなかった日の夜中は、 ひとりで鳴きながらワイワイやることになるので、、 なるべくおろそかにならないようにしてる…。 お遊びタイムがちゃんとあると、 私が寝室に…

家計の見直し💰💦

いつものりんちゃん おネムよ… 電気代等いろいろ値上がりしているので、 とりあえず削りやすいところを削ることにした。・BSスカパー アニマックス 1242円 ・AmazonUnlimited 880円 ・葉加瀬アカデミー 1980円この3つを解除。 月4100円だけど1年で49200円!…

りんちゃん㊗5周年💕✨

いつものりんちゃん 箱、もう壊れちゃったね。りんちゃんは、7月8日に我が家に来てくれて、、今年とうとう5周年を迎えました✨ 猫的にはイイ大人なんだろうけれども、 私にとっては、ずーとカワイイ♥小さな女のコのりんちゃん♥ お怪我しちゃったけど、無事…

今年の腸内フローラ検査😺

いつものりんちゃん いつもとおんなじカワイイ♥アニコムペット保険の付帯サービスで、 今年もりんちゃんの腸内フローラ検査をしてもらいました✨結果の一部 フム。 乳酸菌が少ないとのことだったので、 乳酸菌入りちゅーるを買いました。 美味しくペロリンし…

ジョジョツリーとアフタヌーンティーと期日前投票と鳥貴族で盛り沢山な一日

夜、寝る前のりんちゃん 私のベッドで毎日寝てくれる♥ 私の足元に陣取るので、りんちゃんを蹴ってしまわないか不安なのだけど、毎日私が寝室に行くとりんちゃんも来てくれる✨ 夏だけだけどね☀昨日は東京スカイツリーに遊びに行きました。 ワーイワーイ ジョ…