rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メダカ引っ越し完了🐟

いつものりんちゃん✨ 暑いよね、だって毛むくじゃらだもの さいきん、使わないバスタブ型ベッドをひっくり返してみたところ、お気に入りの爪とぎになりました。。少し高さがあるのも良いみたい。さて、一昨日はメダカの引っ越し ユーチューブでメダカの移動…

暑くて思考停止☀メダカ運搬の日近づく…💦

いつものりんちゃん カワイイ…✨✨我が家の平和の象徴✨✨しかし暑くてもう夏バテ… 美味しいものを食べてちゃんと寝て免疫力をあげて元気に乗り切りたいところ。メダカの運搬日が近づいてきた。 ユーチューブで見つけた運搬方法で頑張ろうと思う。しかし暑すぎて…

スイレンの花咲いた!…三連休終わった…😿

いつものりんちゃん りんちゃんも暑くてとろーんとしてる、、、。 たまにテントインする。メダカ鉢のスイレン、2つもお花が咲いたので嬉しい。 メダカは全部ではないけれど、実家のお庭に避難させてもらえることになった。ユーチューブで移動方法を検索して…

りんちゃん㊗6周年😺💕🎊

きのうのりんちゃん ニンゲンのベッドを占領。 いつも下の方にいて、私は足のやり場に困り、りんちゃんを避けて斜めに寝たりしていますので、最後に寝室に来るオットは困っていると思う。さて、7月8日、りんちゃんは我が家に来てくれて6周年を迎えました✨ …

もうすぐウチの子記念日😺💕

最近のりんちゃん😺💕 毎晩夜ベッドに来てくれる! 朝まで一緒🤗 夏の風物詩です。もうすぐりんちゃんが我が家に来てくれた記念日です。 週末はお祝いしなくちゃね。