rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年大晦日

2022年大晦日のりんちゃん いつもと変わらない、かわいい 今日は午前中は鎌倉・鶴岡八幡宮へお詣りに行きました✨✨ 新しい銀杏の木もずいぶん大きくなってました。 今年一年、「鎌倉殿の13人」のおかげで毎週日曜日とても楽しかった。鶴岡八幡宮で実朝が公…

2022年仕事納め✨

いつものりんちゃん 寒くてもベランダ出るもんね カワイイずーとくっついていて欲しい✨今日で嬉しい2022年仕事納め。 電車もだいぶガラガラ。 開放感!!! 新しい冷蔵庫も無事に届いたし、 12月30日から1月3日まで、、少し短めで残念だけど…お正月は朝から…

師走らしく慌ただしい日々!!なんてクリスマス🎄

いつものりんちゃん 最近は焦げてばかり今月は休日にオットや友人と遠出もし楽しかったのだけど、、忙しくなり日記を書く余裕を忘れてた気づけばクリスマスに。。 こんな時期に虫歯治療するハメになったことも大きいほんとに病院が嫌いなので、歯のお掃除以…

もうすぐクリスマスそして正月

いつものりんちゃん😺💕 ぐでぐでよ~ 起きたり 寝たりよ寝たりのほうが多いりんちゃんよ🤗✨ 年末がどんどん近づいてくるよね。 師走は慌ただしい💦 12月終われば、たぶん、飲んだくれのお正月。 今年の年末年始はお休みがとても少ないからいつも以上にゆっくりした…

おでん🍢の季節

いつものりんちゃん ホットカーペットで背中ほかほか♥ テレワークの日はずーと一緒ね かわいくテレワーク中寄り添ってくれた… なんと尊い✨かわいすぎ天使✨実家から家庭菜園で収穫した大根をいただいたのでおでんに 冬だなぁ⛄。2021年の大根 2020年のおでん 3…

12月暴飲暴食の始まり🍖✨

いつものりんちゃん うんうん つぶらな瞳よ✨✨ささ!!12月は暴飲暴食月間✨ 昨日はイタリアンでお祝いしましたよ。 お料理の数々よ~ 生ハム ポテト チキン クリーム明太子パスタ マルゲリータとカニのハーフ&ハーフのピザ お酒 ハイボールも飲みましたけど、…

2022年12月1日🎂✨と2日起きたらサッカー勝ってた㊗✨

いつものりんちゃん あんよかわいい ぺしゃんこになったお気に入りの箱…とうとう処分しました12月になり、昨日は帰宅したら、りんちゃんは私の寝室から現れました。ニンゲンの羽毛布団に潜り込んでるんでしょうね。お祝いは別日にやるとして、 昨日は結婚(式…