rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休始まった!

いつものりんちゃん🐱💞 アップ。。。 通勤途中のお花🌸🌸 キレイ、今が見頃。今日から3連休嬉しい。 GWていうよりは、、カレンダー通りで普通に3連休だよね🤤 とりあえず初日はピアノレッスンした。 明日はお昼は丸亀製麺うどんをテイクアウトする予定。それ以外、…

りんちゃんもうすぐ8歳…たぶん…

いつものりんちゃん♥ ごろごろにゃんりんちゃんはアニコムペット保険に加入。 毎年かわいいバースデーカードが届くよ。 誕生日はアバウト。優しい方に保護されて病院に行った日にしています☺ もうすぐ8歳になるんだね、、猫としては立派な大人なのにかわいい…

2024年4月のお祝い🌸🐱🌸

最近のりんちゃん♥ 急に暖かくなった〜☺ ベランダ日向ぼっこうれしいねちょっと過ぎちゃったけど先週土曜日に入籍記念日のお祝いに、いつものイタリアンで食べてきました。 わたしのほうが早く着いたのだけど、のどが渇いて我慢できず先に ここから↓オット合…

忙しかった土日

いつものりんちゃん♥ おメメがきらきら、かわいい マッサージしてほしいとき、すぐにいつでもマッサージしてほしい 気持ち良いよね☺4月3日が入籍記念日、オットがお花くれた。 百合のお花が華やか。香りも良い4月6日、7日と忙しかった。 土曜日はピアノだけ…

4月になった🐱新年度始まる

いつものりんちゃん🐱♥ 4月になったね☺🍀 暖かくなってうれしいよね。職場近くの公園の椿🌸 土曜日は近場でランチ。 ラーメン🍜 わたしは辛味噌 オットは辛くない味噌 餃子とレモンサワーのちょい飲みセットがすごくお得だった。 ちょい飲みセットは450円、満足…