rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しさみしいりんちゃん😺と秋の気配🍁

ある日のりんちゃん お部屋入れない… どうしてかな?残念だよね オシゴト忙しいみたい りんちゃん少し待っててね いたいけなりんちゃんに胸キュン✨ おなじみのポーズ、かわいい秋の気配の彼岸花✿ きれい。もうすぐ10月と思えぬ暖かさ…。昨日は安倍さんの国葬…

静かなる三連休

いつものりんちゃん ピアノ練習にとってもおじゃま 猫は一生のうち7割は睡眠時間なんだってね。 ネコあるあるで読んだよ。 睡眠だいじ、気持ち良く寝たいよね。昨日は久しぶりに丸亀製麺に行った。 肉うどんとてもおいしい。 今日は雨なのでプライム・ビデオ…

テレワークのお供は😺

今日のりんちゃん ニンゲンとテレワークしてくれています。至福✨✨ ニンゲンがトイレへ行くのに立ち上がるときは、りんちゃんにどいてもらわなくてはいけないのですが… ↑このようにくるくるにして、りんちゃんを置いてトイレに行きます。すると戻ってくるまで…

三連休初日は映画ガリレオ

いつものりんちゃん また台風近づいてるよ りんちゃんはいつもとおんなじ。でもベランダに出るのは辞めようね。。昨日はそれでも私の住む場所はお天気でしたので、映画を見に行ってきました。 「沈黙のパレード」… 福山雅治さんの変わらぬ美貌と正反対のかっ…

午後はのんびりピアノ練習🎹

いつものりんちゃん かわいい♥かわいい♥ 遊び中のりんちゃん✨今日は午後お休みをいただいたのだ。 至福の半休 そして明日から三連休!!うれしすぎる。 これからピアノ練習室へ行くのだけど、 その前にクリスピードーナツで腹ごしらえ。 テイクアウトのお客…

テレビ見るのちょっとオジャマ😺

いつものりんちゃん ウフフムチムチ 完璧に可愛い✨✨ 軟体動物のようなりんちゃんね。食事の後、ニンゲンはゴロゴロとリビングでテレビを見る時間があるのだけど、 それがりんちゃんは気に食わないのね。 しばしばテレビ台の上に乗りじーとアピール。 画面が……

天使かな?妖精かな?

いつものりんちゃん😺💕 ムチムチ♥ わがままボディね🤗💕お外も見るよ。メダカさんいるよね🐟 りんちゃんが毎日カワイイことに、毎日感動する✨こんなに可愛くてりんちゃんすごい✨こんなにかわいくて天使かな?妖精かな? 猫でした😺🍀 書くことなくてね😅💦

体重は1年で−2キロ👩💦リバウンドに注意せよ❗

いつものりんちゃん 扉に張り付いてる 扉の向こうはオットのシゴトスペース。 ちょっと前まで開いてたのに、しめられちゃったんだよね 天使の寝顔じゃ♥✨本日は健康診断でした…。 バリウムが苦手で胃検診のあとはぐったりしてしまう。。 来年は一日お休みしよ…