rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中華料理でお祝い🍻

いつものりんちゃん すっかりストーブ中毒✨ 暖かいのがいちばんだよね さて、幸いにしてコロナが落ち着いているので、、昨日、数ヶ月遅れでようやく父の喜寿と母の誕生日のお祝いを一緒にしました✨中華料理 中華料理は大皿が一般的なのかもしれないけど、感…

もう年末まで祝日がないという不幸が堪える💦

いつものりんちゃん いつものごめん寝スタイル いつもとちがう公園に行きランチ 親水公園なので、水鳥が楽しそたうにたくさんいました 亀や鯉も。 水車もあった。公園のお花 ちょっと小さいけど、こちらの公園もなかなか良いね。生き物を眺めながらのランチ…

今年最後の祝日

いつものりんちゃん🐈🐾 ストーブ最高✨ ほかほか❤きのうは今年最後の祝日だったそうね😿💧 なんだかさみしい。今年最後の祝日のお昼。 丸亀製麺で期間限定の酸辣湯麺。。 山椒もきいていておいしかった。公園のお花🌹 もう年末まであっという間なんでしょうね。 師走は…

浜焼き🦪✨と修善寺🍁✨

いつものりんちゃん りんちゃんはお尻とんとんが大好き❤ マッサージたまらないわ きのうは日帰りバスツアーで修善寺まで行ってきました。 行きの道路が事故渋滞で予定より 3時間も遅れてしまったため、、 観光時間が短くなるという残念なこともありました…バ…

毎日紅葉を楽しむ🍁✨

いつものりんちゃん🐈💕 ちょっとべろ出ちゃったね😋 カワイイ❤ アップも🎵公園でランチするようになり、 にわかに増えたお花の写真🌹 もう少し素敵に撮れないものかしらね、構図とかね。。 日常で四季を感じることができて幸せ🍁

公園ランチ継続中

いつものりんちゃん お腹すいたの顔 少し本当にダイエットしないと、健康に良くないから我慢ね 我慢とかりんちゃんの辞書にはないよね…ゴメンねきょうはテレワークなので、りんちゃんとべったりしてる。 会社での勤務は、公園ランチを継続中。 よく手入れさ…

果たしてバイオリン🎻🔰は少しはうまくなってるのか?…いや、なってない、、

いつものりんちゃん 洗面台の下の引き出し、ここもりんちゃんのテリトリー✨✨ りんちゃんに警備してもらうようになってから、こちらの引き出しにはタオルはしまわないようになりました… イイコイイコのりんちゃんさて、わたしの葉加瀬アカデミーを頼りにした…

2021年ふるさと納税まとめ

いつものりんちゃん 気持ちいいね のびてると写真にぜんぶおさまらないね。さて備忘録として、 ふるさと納税した自治体と返礼品を書きます。 申し込みした順に、、 ①佐賀県みやき町 5000円 「さがびより」無洗米2kg×2真空パック ②秋田県にかほ市 3000円 土…

秋深まる🍁✨食欲の秋🍖✨

いつものりんちゃん🐈💕 鶏ヨーグルト味がいちばん好きみたい。 食いつきが違うよね🤗職場近くの公園、 紅葉しつつありとてもきれい🍁 都会?のオアシス✨✨ 空気がおいしく感じる🍀 お花もきれい。 最近はこの公園を通るのがすっかりお気に入りです😌

冬用羽毛ふとんの返却とニトリの座椅子到着🍁

いつものりんちゃん いつもとおんなじかわいい きのうは、ピアノの先生のリサイタルがあり、 聴きに行き贅沢な時間を過ごした✨✨ そして、きょうは、クリーニング後保管してもらっていた冬用の羽毛布団が戻ってきた。 が、まだちょっと使うには早いので押し入…

牛もも味は、、、

いつものりんちゃん プリンターの上に鎮座✨ ムチムチね ひたすらにおやつをアピールの図。さて、りんちゃんは「ねこぴゅーれ」というおやつが大好き 今まで、鶏ミルク、鶏ヨーグルト、鶏チーズを美味しく食べてました。 ずーと同じでは飽きるかな?と、先日…

1年ぶり友人とランチ✨

いつものりんちゃん✨ ねんねんこ毎日マッサージタイム りんちゃんが満足するまでなんどでも。さて、コロナの波も落ち着き今かなと、 久しぶり友人とランチ。 カラオケにはいけなくなって久しいが、まだしばらくはムリかなぁ。ランチはパスタのセット。 ワイ…