rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今日から3回目の緊急事態宣言💧💧

きょうのりんちゃん🐈✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20210425172951j:plain
バイオリン🎻をケースから出したところ、
さっそくくぼみにボディをはめこむ。
f:id:rin-chan-gohan:20210425175005j:plain
やはり…
やはりこうなるか…😅
f:id:rin-chan-gohan:20210425175335j:plain
ウンウン🤗くぼみがフィットしていい感じなんだね💦💦
f:id:rin-chan-gohan:20210425175411j:plain
緊急事態宣言てなぁに🐱?
りんちゃんには無関係よ🎵
f:id:rin-chan-gohan:20210425173458j:plain
ま…まぁね、のちほど、どいていただければいいわけで。この家では、りんちゃんが寝たいところはすべてりんちゃんのベット🆗👍✨

でも安いエレキバイオリン買って正解だったよ…。
本物のバイオリンはとても繊細だと聞いていたので。
講師のかたに指定された教本を買ってみたのだけど、丁寧に弓やバイオリンの持ち方なども書いてあったので、平日夜遅いときも持ち方練習などこれで出来そう。買ってよかった🎵