rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ゴールデンウイークもうすぐ!でも予定がなんにもない!

きょうのりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20210424152311j:plain
真剣に外の車を見る。
そして、、、
f:id:rin-chan-gohan:20210424161334j:plain
ほとんどわたしの足の間で寝ている❤❤
f:id:rin-chan-gohan:20210424161429j:plain
りんちゃんのおかげで、リラックス満点の素晴らしい休日🤗🍀

メダカ鉢🐟
f:id:rin-chan-gohan:20210424153813j:plain
みんな起きた。藻が多いのは何とかならないかなぁ。

ゴールデンウイークは、
日帰りバスツアーに参加する予定でしたが、緊急事態宣言発令により案の定中止に💧💧
予定を組んでいたのはそれだけだったので、 
お出かけの予定が1つもなくなってしまった…。
去年とおんなじ、おこもり連休になりそう😂