rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

おしりトントン

いつものりんちゃん🐈✨
大好きな「おしりトントン」
f:id:rin-chan-gohan:20210427121928j:plain
わたしがトントンしやすい位置にちゃんと座るの🐱おりこうさん🤗

f:id:rin-chan-gohan:20210427122117j:plain
もっと!カワイイ写真を!
と近づいたらスマホにぶら下げた紐に食いつかれてしまいました。
f:id:rin-chan-gohan:20210427122148j:plain
失敗📸💦
失敗でもかわいい。

ゴールデンウイーク5連休楽しみにしていただけに、、緊急事態宣言でおでかけの予定がなくなり元気でない…
正直連休のために4月は働いてたのに…。

とりあえずまとめ読みするマンガは買ったので、
昼間から家飲みしつつマンが読むしかないのかしらね🍺