rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ラーメン🍜と初バイオリン🎻🔰レッスン

いつものりんりんりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210421161049j:plain
お鼻がかわいくてツンツン🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210421161145j:plain
ごめんね、ねむかったかな?
f:id:rin-chan-gohan:20210421162234j:plain

きょうは体験レッスン以来、
入会後初めてのバイオリンレッスンでした。
ギコギコしてたらあっという間に終了💦
教本を2冊買うようにといわれました。
教本をもとにすすめるのだそうです。。
「教本」と聞くだけで苦手意識がスゴイですけど、ともかくはじめてなのでそろえようと思います。

で、レッスン前の腹ごしらえはコチラ。
「らぁ麺 レモン&フロマージュ GINZA」
f:id:rin-chan-gohan:20210421161750j:plain
生ハムフロマージュらぁ麺✨
アイスコーヒーもつけてしまった。
f:id:rin-chan-gohan:20210421162003j:plain
スープが黄金色✨このスープ美味しくて飲み干してしまった🎵

全部の席にアクリル板ついていて、静かにゆったりとすごせて良かった。

いつもひとりでランチしていると、
時短営業よりも宴会とか多人数飲みを制限するほうが効果的では?
一人で黙々と飲み食いしている人は、何時に入店しても良いのでは?
とも思ってしまうのだけど、どうなんだろう。
きっと自治体も試行錯誤対策をしている?のでしょうけど💧💧

コーヒー込みで1000円ちょい超えてしまったけど、じぶんを許すよ。
ちょっといつもと違うランチをレッスン時のお楽しみにしたい🍀🍀