rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022誕生日のお祝い🎂✨

きょうのりんちゃん🐱💕
f:id:rin-chan-gohan:20220123192810j:plain
わたしの膝の上。
f:id:rin-chan-gohan:20220123192843j:plain
ピアノの練習していたんですよ😅
寂しかったり腹ペコだったりで、鳴きながらやってきてかわいいのだけど、練習はかどらない…💦けっきょくリビングへ誘導される。

きのうは、オットの誕生日祝いをしました。
去年も日記に書いてましたが…。
アプリでなくて普通にネットからはてなブログ開いてるのだけど、以前のブログをくっつけることいまだにできない😹みんなできてるのに…ダメすぎる自分…💧

と思ったらできた!やった!!

去年も焼肉でしたけど、今年も焼肉でした🍖
f:id:rin-chan-gohan:20220123193607j:plain
黒毛和牛ステーキ600グラム!!
大きい✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20220123193725j:plain
野菜も食べなくちゃね。。
f:id:rin-chan-gohan:20220123193804j:plain
お肉は焼肉のタレより塩コショウで食べたほうが美味しかったです。
f:id:rin-chan-gohan:20220123193905j:plain
ケーキは別腹である🍰

たくさん食べました、ごちそうさま🤗
これからもりんちゃんとふたり、健康で美味しくごはんの食べられる毎日を過ごせますように✨