rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022初詣&肉の万世🍖✨

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20220108205112j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20220108205147j:plain
最近いつもこんな感じね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20220108205234j:plain
カワイイ💕

今日の夕方初詣に神田明神へ🛕
f:id:rin-chan-gohan:20220108205355j:plain
ライトアップされはじめていてきれい。
f:id:rin-chan-gohan:20220108205521j:plain
手水鉢?にお花がたくさんキレイ。

5分くらい待つだけですぐ参拝できた。
自分と家族の健康とコロナ収束を祈りましたよ🙏

お守りをいただいて、、神馬あかりちゃんにもごあいさつ。あかりちゃんは、とても小さいポニーでとてもかわいらしい🐴✨

さて、その後は今年初の肉の万世へ❤
秋葉原の街に燦然と輝く肉ビル✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20220108210213j:plain
ワーイ、カンパイ🍺
f:id:rin-chan-gohan:20220108210508j:plain
ステーキ120g&ハンバーグ180gセット🍖
f:id:rin-chan-gohan:20220108211157j:plain
ライス、サラダ、スープをセットでつけました。
f:id:rin-chan-gohan:20220108210654j:plain
二杯目は肉専用ジントニ🍺
f:id:rin-chan-gohan:20220108211352j:plain
前回来たときは酒類提供禁止だったので、カンパイうれしい。
美味しかった😄満腹満足🍖✨
今年も健康で美味しいごはんがたくさん食べれますように🎵