rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

久しぶりベッド&ダイエットへの遠い道のり…

久しぶりにかまくらベッドに突入したりんちゃん😻
f:id:rin-chan-gohan:20220117124704j:plain
おっ!
f:id:rin-chan-gohan:20220117124753j:plain
やったー🤗入った✨✨
このベッドに入ってくれるのはホントにレアなのでうれしい。
最近、ひとりでお留守番のときは、人間のベッドに潜っているみたいだし…。

モンプチドライをトッピングしていたら、だんだんりんちゃんの圧に押され、トッピングと言えない配分のモンプチドライをふりかけているこの頃。。
りんちゃんがダイエットを自覚することは不可能であるからして、すべて人間の責任なのだけど、なかなか難しいです、、、😹💧

わたし自身がダイエットできないのに、猫にダイエットさせたいとは……まず自らの体型を反省することから始めたいです。でも食べるの大好きでどうしよう……💦