rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もうすぐ2月早い!もうコロナいい加減おさまってください!

いつもの朝のりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20220128125229j:plain
冬は寒いので、私が起きたら膝抱っこしてくるので、、おはようとイイコイイコしてお尻トントンするのですけど、その後朝ごはんのスープ(モンプチかシーバのスープ)を食べると、上の写真のように落ち着きます。
f:id:rin-chan-gohan:20220128125505j:plain
温かいのが最高だよね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20220128125526j:plain

金曜日あっという間にきたよ。
オミクロン・国の偏ったバラマキ政策・株価下落・オシゴト・目を覆いたいような悲惨な事件、嫌なことあるけど、家に帰ればりんちゃんがかわいくフカフカのんびりいてくれるのが癒やしよね✨✨

来週からもう2月!早い!
いつまでコロナ騒動続くのか、もううんざりしてしまってるし、満員電車に乗って仕事して帰宅してから、ニュースを見てるとイライラもしてしまう。いっそうりんちゃんを吸うしかなくなるこの頃😅