rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

雪!雪!!あとオミクロン!

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20220106123140j:plain
✨かわいい✨
f:id:rin-chan-gohan:20220106123237j:plain
ホットカーペット気持ちいいね🤗🆗

窓の外見たらすごい雪が降ってるよ……
そんなに積もったりはしないだろうけど、寒さがこたえる😹
今日は、分厚いタイツの上にヒートテックレギンスを装着したけど、それでも寒い。わたしは雪国では生活できないと思い知らされる☃💧

せっかく落ち着いていて嬉しかったのに、コロナ第6波がやってきてしまったみたいね😭

うがい、手洗い、消毒、マスクはきちんと続けますから、もう国や自治体あげての時短営業や行動制限の要請がなるべくないといいなぁと思うけど、、ムリかなぁ。。

個人でできることはしますし、協力はもちろんするけど、もう普通に暮らしたいよ。街が活気づいてるとやはり嬉しいしね。
去年のような閉塞感を今年も味わいたくはないよ。