rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022年あけましておめでとうございます✨

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20220102172524j:plain
年が明けましたよ🤗
f:id:rin-chan-gohan:20220102172627j:plain
年が変わってもいつもと同じかわいい❤

今年もりんちゃんへの愛と日々のできごとを備忘録として書く自己満足日記ブログを続けていきたいと思います。

1月1日の朝昼
f:id:rin-chan-gohan:20220102175817j:plain
おせち??ではなくておつまみ……
おせちメニューは、好きな栗きんとん、だて巻、数の子だけ💦
昼間からワインに日本酒に飲んだくれる🍷✨
晩御飯はおでん🍢

1月2日の朝昼
f:id:rin-chan-gohan:20220102180012j:plain
お餅も食べとくかな…と適当なお雑煮とおつまみ。
ワインは飲み尽くしたので日本酒熱燗で🍶
晩御飯は焼きうどん

1月3日は日常のメニューに完全にもどりました。
重い腰を上げ年賀状をようやく印刷😅

年末年始よく食べ飲み、ぜいたくにゴロゴロ怠惰に過ごしまくったので、、
お仕事行きたくない病を発症しています。この病は休日が楽しければ楽しいほど重くなる厄介なモノ…💦
りんちゃんと日中離れなくてはいけないのもツラいし…😿💧💧
休み終わる前のこの進歩のなさ…😅

漫画たくさん読み飲み食べ良いお正月だった…。
2022年よろしくお願いします。。