rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

御朱印めぐりウォーク②

いつものりんちゃん😸✨
f:id:rin-chan-gohan:20220122184750j:plain
あらお目々パッチリ珍しい🎵
f:id:rin-chan-gohan:20220122184838j:plain
基本はムニャムニャゴロンね。おしりは私の足にくっつけてます❤いつもくっつきたいりんちゃん大好き❤

まんぼうがまた出てしまい外出予定がなくなった今日。
ポッカリと空いた時間、人混みに行かずにまた午前中に御朱印をもとめて散歩することに🤗

本日も足立区をウロウロ。浅草やうえの方面が楽しそうだけど、ひとがいっぱいいるかと思いやめた。
酉の市発祥の地である、大鷲神社⛩✨へ。
f:id:rin-chan-gohan:20220122185550j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20220122185613j:plain
りりり、立派✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20220122185649j:plain
素敵なお庭もある🌲
f:id:rin-chan-gohan:20220122185712j:plain
もうね、疫病退散を祈るのみ🙏
f:id:rin-chan-gohan:20220122185754j:plain
御朱印は直書きしていただきました。ありがとうございました。
f:id:rin-chan-gohan:20220122190028j:plain

たくさん歩いてヘトヘト。。19000歩1日で歩いた~。
お昼は、夫と待ち合わせして、いつもの丸亀製麺へ。
f:id:rin-chan-gohan:20220122190259j:plain
今日は定番、とろ玉温盛並とレンコンの天ぷら。午前中たくさん歩くとお腹ペコペコになり、お昼ごはんがすごく美味しい。最高💕

それにしてもびっくりオミクロンの拡大。
医療職の方たちの大変さを思えば協力するしかないけれども、ホントにまったくコロナにはうんざり😓💧