rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年ピアノ発表会🎹終わりました…😹

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210924114347j:plain
あらー、眩しそう気持ちよさそう🤗
あんよが汚れちゃうのが難点よね。

昨日、ニンゲンのピアノ発表会🎹終わりました。
2曲弾くというチャレンジをして、
自分なりに頑張って練習して、、
でも本番では緊張して足も震えたり、
練習通りにとはいきませんでした…😿

でも、本番までとても充実して楽しかったから懲りずに発表会があれば出続けようと思う。
そうすれば、そのうち舞台なれして緊張なんて大したことなくなる…かも、しれないし💦

ともあれ無事終了、、
発表会は午前中だったのでランチで打ち上げ。
紅虎餃子房にて。
f:id:rin-chan-gohan:20210924115052j:plain
青梗菜とキクラゲのニンニク炒め🧄✨
f:id:rin-chan-gohan:20210924115138j:plain
小籠包✨
あ、ダイエットについては本日は忘れました…。
f:id:rin-chan-gohan:20210924115239j:plain
胡麻担々麺🍜美味しい辛さ🌶🌶🌶

次のレッスンは10月だからしばらくはのんびりしようと思います。