rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹は良いとしてバイオリン🎻はどうする?

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210927195008j:plain
夏はあまり入らないガリガリサークル。
最近良く入るように🤗

ただいまのあとは、ごはん、トイレ、そしてへそ天✨✨
f:id:rin-chan-gohan:20210927195111j:plain
この姿のあと全然動かないので、りんちゃんが満足するまで、おなかポンポンしてお顔まわりをマッサージをしました🍀🍀

4月からはじめたバイオリン🎻ですけど、お教室は9月末で退会することに😿
フリー予約制は、予約が早いものがちなので、実際行きたい日時の予約が取りにくいこと、
あとやはり費用対効果を考えると、、あまりにも練習時間が少ないので、もったいなく感じてしまいました。。なさけないのですけどね。。

でも、せっかく電子バイオリンを買ったし、なんとか少しずつ弾けるようになる…楽しみ続ける良い方法がないものか探していこうと思います🤔🎵