rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

セブンイレブンのエビチリ美味しい🎵

いつものりんちゃん🐈❤
f:id:rin-chan-gohan:20210910121904j:plain
ぬいぐるみたちと一緒🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210910121846j:plain
オリパラ見ていたらなんか可愛くなり、ミライトワソメイティのぬいぐるみを買ってしまった…😅💦

昨晩のごはんは、職場のひとのオススメ。
f:id:rin-chan-gohan:20210910122114j:plain
セブンイレブンの冷凍エビチリ。。
フワフワ卵にかけて食べると美味しい!と聞いて早速やってみた。
簡単!!美味しい!!! 
エビが大きくてプリプリ🍤
夕飯準備15分で完了!

コンビニはどこまで進化するのだろうかね。。
コンビニは銀行ATMあり、宅配便を出したり受け取ったりでき、請求書払いもでき、マイナンバーカードでコピー機で住民票を出力することもできる。
その上、スイーツにサラダ、惣菜、パン、冷凍食品も充実✨✨✨
万能すぎる✨✨