rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

体重1年で増量!!コロナ禍のせいにしちゃおう💦

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210915125551j:plain
リビングにて。
f:id:rin-chan-gohan:20210915125603j:plain
こうやって見ると、この家はりんちゃんのお家🏘✨という感じがするね🤗

きのうは、健康診断で一年以上ぶりに体重測定をしました。
人生MAXの体重を更新していたことを確認。
思わず二度見してしまった…。。
そんなに食べてたかなぁ??
食べてましたね…🍖💦
健康にも良くないからなんとかして3キロくらいは落とさないと、、ホントは5キロくらいだけど難しそうだからまずはね。
トホホ😢💧
ニンゲンもネコも家族みんなデブね。
よろしくないよ、反省。。