rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

パラリンピック閉会🥇

いつものりんちゃん🐈❤
f:id:rin-chan-gohan:20210905165934j:plain
爪とぎ板の上好きだよね。。
f:id:rin-chan-gohan:20210905170037j:plain
ゴロゴロしているりんちゃんが好き💕
f:id:rin-chan-gohan:20210905170119j:plain

さて、きょうでパラリンピックも閉会ね。
コロナ禍で全て通常通りではなかったオリパラも閉幕…。
今回はNHKパラリンピックの放送をたくさんしてくれたので、すごくたくさんテレビ観戦できた😀
なかでも、男子車いすバスケのスピードと迫力、選手たちのかっこよすぎプレーにもう夢中✨息詰まる熱戦、大熱戦✨
良いもの見せてもらった〜ありがとう、、という気持ち✨🤗✨
もっと民放でもパラリンピックをライブ中継してほしいけど、なんでしないのかな。スポンサーの関係??

きのうの丸亀製麺ランチ
f:id:rin-chan-gohan:20210905170551j:plain
新メニューの海苔とろ玉。
海苔が爽やかな味わいにしてくれる。
丸亀製麺は新メニューや期間限定メニューがあるけど、、定番メニューへの格上げはハードルが高そう。
新メニューを注文するとアンケートのQRコード用紙を渡され、次回その用紙持っていくと100円引きしてくれる。
そのため、つい新メニューを注文しては、アンケートに答え、また来店しては違う新メニューを食べてしまう。。
すっかり新メニューモニター客と化してしまって、きっと丸亀製麺の思うツボ、、でも美味しいから無問題🎵最高🎵アンケートずっと続けてほしい。