rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

もうすぐ鬼滅の刃、新章スタートうれしい❗

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210913121943j:plain
いつものあまえんぼうスタイル❤
f:id:rin-chan-gohan:20210913122024j:plain
大あくび🎵大きいおなかね🎵
f:id:rin-chan-gohan:20210913122106j:plain
ウンウン🤗カワイイ💮

鬼滅の刃アニメがもうすぐ放送開始なので、二週に渡り土日総集編をやってくれてうれしい✨✨

年だなぁと思うのは、、物語の世界を忘れやすくなったこと。10代で夢中になったマンガや小説は、ストーリーどころかセリフまで覚えていたものだけど、今は登場人物の凝った名前もすぐに忘れてしまう。。
なので、総集編や再放送で見るたびに、こんなシーンやセリフもあったんだー!!みたいになる。なんだかなぁというかんじだけども、何度でも楽しめる、、良い方に考えましょう😅💦